FC2ブログ

忘年会という名のBL鑑賞会その2 ビューイング編

合流してなんか食べようか~でさっくりマックへw
終わってからも何か食べるかもだし、という感じで。

そっからTOHOシネマズ天神へ。
実は昼間に下見をしてきた人w

長くなるのでみたい人だけ。東方神起の写真とかはありませんよ~もちろん。


131228_1650~01

はいこれですね。
場所がなかなかよかったんです、真ん中通路のすぐ横っちょの席で。
席の配置も前の列とずらした配置なのでがっつり重なることなく見やすい。
でもしょっぱな何から始まったかも忘れちゃったw

個人的にすごくうれしかったのは「ミドヨ」かな。
私はあんまり、コーラスワーク中心な感じのバラードは好きじゃないんですけど、
この曲に関してはすごくいい曲だなと思ってて。
これをふたりで歌うとは! って感じだったんです。
サビからは、あの高いトーンじゃなく、ふたりらしい落ち着いたトーンの
歌になっていて、そういう点では上手く乗り越えたなあという気がしました。

クリスマスソング、1曲目はまあふつうでしたが
2曲目(有名な曲なのにタイトルわかんない)、あれのチャミの歌声が好きです。

いろいろ覚えてたけど忘れたことが多いなあ。
何より、ユノサンタとチャミケンタウロスは素晴らしかった。

ユノサンタ、あれ、できることならツッコミ入れる前の
いつものクールなユノの歌も聞きたかったなあ。
やっぱり私が韓国ホミンに期待しているのはクールさだから!

さわりだけ始めて、映像で自分にツッコミ入れてw
サンタに変身してましたが、ユノは何やってもかっこいいしかわいいんですよ!
だからもうなんでもいいんだけどあああああ・・・
クールなユノが見たかったなあ。
でも、どんなカッコしたってダンスはキレッキレだしね!

何より、うわさには聞いてましたがチャミケンタウロス。
想像以上にかっこよかったです。
このキモヲタ芸は爆笑モノでしたが、ある意味一番ノリました、私w

何がいいって、チャミの声にはバラードなんかより
こういうアクの強い、はっきりした歌のほうが似合うからなんですよ。
そして普段抑圧されすぎているせいか、ダンスも、普通にWhy? とか
Catch meとか踊ってるときより、バルーンのダンスだのこのソロ曲のダンスのほうが

ものすっごい気合入ってましたしね!
すました顔してヲタ芸をやるこの殺傷能力の高さ。
三浦翔平が物まね(しかも上手い)やるくらいの破壊力ですよね。

ぴょんちゃん(まっとうなチャミペン)いわく、
チャミペンじゃないとひくかも、ってことでございましたが
いやいや、これ、逆に王子チャミペンのほうが引きませんかw

私、こんな歌ばっかり歌うチャミソロツアーとかあったら
確実に行きますよw
だってかっこいいもん! 何がいいってきっとこれ、私映像なしでも楽しめる。
こういう感じの歌をうたうチャンミンの声が好きなんです。

無駄にハイトーンをきかせる歌より、しっとりしたバラードより、
こういうのがすごく合う、パワーのある声。
昔よくテレビで見てたジャッキー・チェンの映画でかかってそうな曲。
こういうの全部カバーしたらいいのになあ(←趣味おかしい?)


はうあ・・・
今いろんな動画を矢のように教えていただき・・・
あの面白さが蘇るw

ビューイング、全般楽しかったんですが
やはりトーク部分が多く、長く、その点まったくわからないので
ちょっとつまらんかったですねw

トーク短くていいからさっくり歌をやっていただきたい。
そしてもっとかっこいいホミンを!
ブレイクタイムはチャミソロのようにはっちゃけてくださいw


ぜひともこれDVD化して欲しいですね!
予定はないといいながらも、10周年だし・・・
期待させてもらってもいいんじゃないかと。

SOMETHINGのティーザーもあの大画面で流れましたし、
チャミもちょろっと口ずさみましたね。
早く聞きたいなあ・・・!

日本シングルのカップリングとして収録されますし
おまけに日本語版でPVもつくというわけで!
すっごく楽しみです。

続いて韓国組ふたり到着編・夜から翌日へ続きます。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR