忘年会という名のBL鑑賞会その3 韓国組合流・夜から翌日編

21時頃ようやく26日を韓国で過ごした
ゆうしんさま、まーみーさま合流。

ビューイングを最後まで見てから、コンビニで食料買ってホテルへ。

長くなりますので読みたい方だけ。
お持ち帰りBLについても書いてます。

いただいたみやげ特集:おりつさま
131228_1852~01 シュシュ手作りすごい。まんじゅうちょっとつぶれてすみません^^;

131228_0023~01
ゆうしんさまからセレブリティやら公式ホミングッズ(ユノ編)を。
このカード、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
ユノ、チャミどちらも入ってまして、
それをおりつさまと半分こでございます。

131228_1652~02
まーみーさまから新羅パンフ(こういうの大好き!)。
他に某DVDをいただきました。多謝。

シウォンはゆうしんさまがホミンセレブリティを買ったらおまけでもらったという
別のセレブリティに載ってたシウォンを切り取っていただいたのですw

131228_1657~01
これもまーみーさんかな? KYHDポスター。
サインが昔のサインらしいです。印刷ですが、なんかいいっすねえ。

131228_1658~01

座ってるCatch meポスターはまだ売るほどありますが、
これは持ってない! サイズはちっさいけどうれしい!

131228_1652~01

これはサイズ的な事情でいただきました。

その後はふたりの韓国珍道中をいろいろお話いただきw
いやー韓国、こわいわあと思いました。
私は海外へ行ったことがないから、どこへいってもきっと
見るものすべて新鮮だろうけど、日本っていいなあと思うんじゃないかと。
実際に行った二人が言うんだから間違いない・・・w

ゆうしんさまは確実にもってる人なので
ホテルでもちょいちょい笑いを提供してくださいました。
なんといってもウォシュレットの話は最高でございました。
愛人であるおりつ指揮官との「後ろを向けば大丈夫」なやりとりも。

その後はそれぞれ読書タイム。

これです。これかなりよい感じ。読みきれんで半分お持ち帰り。



でもこれなんというか、やらしい話ではないからいいのかな。
主人公の(まだ)無垢な感じが素晴らしくよいです。
人間きっとこんなふうには生きられないけど、だからこそ憧れるのかもなあ。

あと、厳密にはBLではないけど、話が面白いといわれるバナナフィッシュ。
ただ、絵が確実に苦手なタイプw



3:40くらいまで起きて氷の魔物読んでましたw

翌朝は8時頃目が覚めて(その前に携帯で目覚まし鳴ったけどあまり記憶にない)
起きたら吹雪。降ったり止んだりで出かける頃には止みました。
この、出かけるまでの時間もとにかくみんなおもろい。
それぞれしゃべったり本読んだりテレビ見たりマッサージチェアでうねうねしたりしてました。

お昼少し前にチェックアウトしてうどんを食べに。
これがそんなにおいしくなかったんですがw
そのあと、時間までお茶でもしようと。

そこでも、いろんな話を。
ピーのピーとか。そんな話ばかりしてたような気が・・・。
なんつーか本当に、おもしろかったw

ぜひまたこのメンバーで集まりたいなー。
そのときはももこさんも一緒に。
今度はチェックインの時間からチェックアウトの時間まで
ゆるゆるまったり過ごしたいですね!

・品がないんだよ
・クラッシャー
・同じところ4回
・一番腐ってるくせに一番冷めてる
・室長

そんなところでしょうか、今回の名言は。
だいたいゆうしんさまですけどねw

心だけ飛ばしていただいた同志の方々。
ありがとうございます。
いつかみなさん参加いただけることを祈ります。

女同士でもこう、ねっとりまったりしない、
気性のさっぱりした人たちなので、自分的にすごく合います。
なんといってもおもしろいしパワフル。
ぜひまたこんな会ができたらいいな。

東方神起のおかげで素晴らしい出会いに恵まれました。
本当にありがとうございます。

さー、これからなんか書こうかな。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あぁい!

お世話に?なりました。楽しかったね♪

いろいろな名言出たよね…主にゆうしんさんから(笑)
ナンであんなに持ってるんだろう…さすがアタシの愛人(爆)

また必ずやろうね…ってアタシが九州を出ることは無いから、また来て貰う事になるけど…よろしくお願いします。

Re: あぁい!

おりつさま、こちらこそありがとうございます!
先日は大変お世話になりました!

ちゃんとした待ち合わせもしていなかったのに
あそこで出会えたのは本当に奇跡w

縁があるってこういうことだなってつくづく思いました・・・!

そうですね、ホントゆうしんさまおもしろすぎw
おりつさまもおもろいからおもしろさ倍増ですね。
まーみーさんは癒しの存在ですw

ぜひまた! 次はももこさんも。
そしてラインメンバーにもエア参戦していただくのが夢です☆
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR