チエミさま、ありがとうございます!(BL紹介w)

以前、ヨネダコウさまを伝授いただきましたチエミさまより。

また新たに本を貸していただきました!

読んだらこないだ借りたのとまとめてお返ししますw

私が写真を撮るとあまりのクオリティにのけぞられるのでちゃんとした写真を。

まだ読んでないので感想は後ほど。





そして大期待のヨネダコウさま第二弾w




こっちのほうが先に販売されたみたいですが。

チエミさま、本当にいつもありがとうございます~!

読んだらまた感想書きますね! んふ。



-----------


追記:感想です

・どうしても触れたくない

朝から泣かされました。寝起きすぐの読書w
いやあなんていうんですかねこの感じ。
男同士だからこそのせつなさですよね。
こういうのはある意味反則だと思っているんですが(子供を生めないとかそういう)
でもやっぱりだからこそ悲しい。
だがしかし、男と女ではこういう恋愛が出来ないのか?
といわれればそういうわけではないと思う。
だって、恋愛の先には必ず結婚だの子供だのという結果や未来があるわけではないから。

・イイ関係で困ってる

絵もきれいだし、そこまで泣ける要素もないんですけど
じわじわ、BLってなんかはまるわ。って思っちゃう話が詰まってます。
お話だからといってしまえばそれまでなんですが
すごく、キレイな。抑えたイイ関係が繰り広げられる短編集です。
こういうところが女が絡んだら出来ない話の展開なのかもしれません。
男の嫉妬や独占欲だってきっと醜いはずだけどw
こういうふんわりしたBLもいいかも。
エロシーンは結構しっかり描かれてますけどね・・・w


・愛が待ってる

絵が微妙かもと思いましたがなかなか。
これがだんだんと気にならなくなってくる本でございます。
なんかこう、あんまり恋愛に真剣になれないふたりが
だんだん本気になっていって、独占欲が芽生えて・・・的なもの。
こうなってしまうともう離れられなくなるんだろうなあ。
何より照美さんと若い子の全然甘くない関係がわらったかもw


総評:全部、当たり! ですw
   イラストも話の展開も申し分なし。
   さすが初心者用チョイス・・・!
   これ以上はまったらどうしてくれますの・・・w

   ともあれ、ありがとうございます^^
   年明けてから返却いたします。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR