嫁の嘆き17:番外編 私たち結婚しました。

みんなもう、知ってたと思うんですけど。
10周年。いい響きですね。

苦楽をともにして早10年。
小さなケンカならたくさんしてきました。

誰ですか、痴話げんかなんていう人は。

今日僕は大好きなキュヒョンのライブを見に行っています。
もちろん愛だって叫んできました。だって僕はキュヒョンを愛してる。

そしてヒョンはお友達とサウナに行きました。
そうです、性格が正反対でも趣味が違っても別行動してたって。
ユノヒョンの帰る家は僕であって家ではないんです。

そう、僕! この僕がユノの帰る家。
昨日打ち上げしましたし、一応仕事納めはちゃんとしてるんですよ。

お互い友達と仲良くすることくらい、諸手を挙げて賛成しなきゃ。
男とはいえないですよね。
でも、まあ。男の嫉妬ほど醜いものもありませんけど。
好きならば仕方ありません。

僕はあなたに嫉妬させるつもりはないんですよ、ユノ。
そしてあなたも、僕に嫉妬させるつもりは毛頭ない。わかっています。

わかっていますけど!!!

なんですかそのかわいい羊巻き。
なんですかそのちょっと開いた胸元。
僕がいくらキュヒョンと抱き合ったところで、それはあくまでも服の上から。
肌を感じることさえないただの親愛の情です。
あなたがそんな格好でそれをしてしまっては危険極まりない。
あなたは自分の危うさをわかっていません。

こんな、ね。


144109_convert_20131228230651.jpg


お知らせを、みなさんに送ったばかりですが。
ええもう、古女房と言われてもいいんです。
結婚したばかりならどんなに付き合いが長くたって新婚です。新妻です。

ってなわけで。

僕はこのあとちょっとキュヒョンとしゃべってから帰りますけど。
ユノヒョン。あなた。

僕より先に家に帰ってなかったら、締め出しますからね。

しっかし、誰が撮ったんですがこんな写真。
僕だけがユノのこと大好きみたいじゃないですか。・・・もう、恥ずかしい。

ドキドキしながら、ドアに手をかける。
「・・・ただいま」
「おかえり!」

ユノの声が、する。

ああ、よかった。僕だって新婚早々、あなたを締め出したいわけ、ないじゃないですか。
さあ、今夜も。

遅かったね、おいで。怒りもせず、両手を広げて僕を抱きしめたがる愛おしいあなたを。
そうですね、少しくらいやきもち妬かせてやりましょう。

それが、僕なりの。
愛情表現でも、ありますから。

でも、きっとあなたは。楽しかった? って。
ぜんっぜん気にしてない振りで根掘り葉掘り聞きたがるんだろう。
あなたのほうこそ、もっと僕に素直になればいいのにって。

愛されているからこそ、思う。
ストレートに好きだって言うなら。

たまには、縛ってください。僕を、強く。
手綱を握ってくれないと、暴れちゃいますよ。・・・なんて、思った。







------------------


画像はゆのみんメンバーとしてもおなじみ優月さま
お借りしました。
優月さま、ありがとうございます!

ああ、もう本当に本当に。
やらしくはにかむチャミの顔が物語っております。

冷静にふたりを見ることの出来る自分もいれば
こんなふたりを見たら、ほらもう手元に参考書いっぱいあるからw
悶えずにはいられない・・・w

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR