チカさま、hirosabuさま、ありがとうございます!

本日もお仕事でした。
眼精疲労になりそうな左目奥の鈍痛を何とかやり過ごして帰宅。

家に帰るとお隣さんからもらったお菓子ー! もち吉!(大好き)
夕飯はまたもや雑煮。今朝食べたし、会社の帰りにパンを食べてきたので
まー食べなくてもいいかなーなんて思っていた矢先。

※会社の帰りに食べたパンは、昼に食べる用に買ったものです。
 昼間久々に興奮してしゃべりすぎてご飯を食べる暇もなかったw
 気が向いたときはだいぶしゃべります。

クスリ飲んでたら娘がお届けモノ預かってくれました。

1つ目はhirosabuさまから。DVDをいただきました~!
すごいですね、早く見たいです。ありがとうございます!

そして昨年末頃から、まろり~なさま経由でLINEでも繋がることとなった
ちかりんから!(※ミンホ作家チカさまです → *Esperanza*

いただきました、いろいろ!

140103_1852~01
画像が薄暗いのは我が家の照明が昭和風味だからです。

お話の本とお手紙、ユノDVD、お菓子、LUSHせっけん。
驚きましたです。と言いますのは・・・。

お互い本を作ってあるので(※例のTIMEのときの本、数冊残してあるので)
それを送りますね~なんていう話になって
私、本当に本だけ送るつもりで用意してたっすよ。
そしたらこんなにいろいろいただいて・・・いやはや・・・w

何より娘がこのかわいい表紙を見て、そのタイトルをチェック。
「お母さん、ミンホってなに? 人の名前?」と聞いてきました。
「うん、そうだよ」といいましたが何か間違ってますでしょうか・・・。
ちなみにSHINeeのミンホは知ってますw

そういうことにしておきましょうね・・・うんうん。

そんな感じで! 

基本的に気の利かない人間なので、
これといわれたら「これ」だけなタイプです。

だから、みんなすごいなと思うわけです。
私のいけないところはこういうところ。
こうしたほうがいいという点がどうも直せないのです・・・w

そんなわけで毎度味気ない、モノをそのまま入れるようなやり方ですが
何卒ご了承ください・・・。

今日はカムバだったようですね、早速LINE経由で
YouTubeの「TEN」だの「Something」だの教えていただきました。
いやはやかっこいい。ちゃんと紐でくくられてましたねw

あーそれにしても。
今年は新年早々いろいろおなかいっぱい!

今日はちょっと怖いこともありましたが(←仕事の件)
何とか乗り切れました・・・!

めんたまが痛いので今日は早く寝るコースかも・・・。

ではでは、hirosabuさま、ちかりん、本当にありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お恥ずかしぃーー!!

つまらない物ばかりでお恥ずかしいです!!
でもこんな載せていただいて嬉しかったりして。(笑)
ミンホは確かにミンホでしたでしょ(笑)
ミンホですいません。
いつも素敵な画像や動画を頂く御礼です♡そして私なんかと絡んで下さる(笑)
だから気にしないでくださいね!!!!本当に!!!!!
ありがとうございました♡♡♡

Re: お恥ずかしぃーー!!

チカ* ちゃん、いつもありがとうございます

こちらこそありがとうございます!
ミンホw
同じ名前の人がいてよかった・・・w

ミンホでした。かわいかったです^^
ああして本を作ってもらえるとうれしいですよね~!
ぜひまた・・・ぐふぐふ。
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR