嫁の嘆き 18 (ゆのおっぱ~!)

ユノがかっこいいのは、僕が一番よくわかってる。
わかっているくせに、わかっていないふりをするというか、
わかっているくせに、ユノヒョンは時々それを忘れるから。

困るんだ。かっこよすぎる旦那を持つと、大変。

特に今回の歌は、これまでにないくらい、ふたりの魅力がそれぞれに生きるダンス。
だからこそ、特にユノは張り切ってると思う。
ユノのやってみたい音楽と合ってるんじゃないかなあ。

僕らが動けば。
ファンたちが騒ぐ。それは、いつものことだけど。
ユノがそれとなくSomethingを口ずさめば、さらに。
悲鳴みたいな声、あげるから。

いいなあ、ユノオッパって、言えて。
僕は、男だし。・・・思うけど。
ふざけて言うなら、いいんじゃね? 思って。

ユノオッパ~。言ってみたら。
ユノ、なんかうれしそうだったから。
調子に乗って、ステージ行く前にも、「ユノオッパ、行こうか?」って、言ってみたら。
「行こう!」って、すっごくかっこよく、返してくれて。

どーしよ。どーしよどーしよ。
かっこよすぎて・・・死にそう。
いつも僕の隣にいてくれる唯一無二の存在。
だいすき。あふれちゃう。

女を誘うかっこいい男、なんて、できるかなあ。
でも。
あなたについていけば、そんなこときっと簡単だ。
だって、僕が一番かっこいいと、いとおしいと思う男の隣に。
僕は、いるんだもん。

「今日も、楽しかったね」
「ああ、すごく・・・反応がよかった」
さらっと、笑顔で言うけど。
ユノが言うと、なんかやらしい。
「ユノ・・・ヒョン」
「ん?」
帰りの車の中。乗り込んですぐ。
指を、絡ませる。あ、こっちのほうがいいかな。
耳元で囁く。ゆの、おっぱ。
ユノは、ちょっと照れて。
でも。
外に出待ちのファンがいっぱい、いるから。

珍しく、片手を上げて、挨拶して。
だから余計、ぎゃーっ!!! て、大騒ぎ。
オッパ、オッパって、もうホント、すごい剣幕。
僕にもオッパって言ってくれる子、いるけど。

僕は君たちのお兄ちゃんでも、いいよ。
でもユノはダメ。

ユノは、僕のだからね。誰にも渡さない。
オッパって言われたの、そんなにうれしかったのかな。
そんなに言われたいなら、僕が一番に言ってあげるのに。

車を、降りて。
部屋に戻る。結局さ、一緒なんだ。
別々の家があったって、一緒にいたいんだもん。
ユノオッパ。・・・どうしたの? チャンミン。
おーっぱ。甘えて、言えば。

すっごくいい、笑顔、して。

・・・チャンミン。チャンミンが一番、かわいいよ。
チャンミンが女の子だったらいいのになあ。

言いながら、僕を抱き寄せて。
ユノ、なんだかんだ言いながら、ホントは女の子のほうが、いいのかなあ。
じーっと、にらみつけても。

ん? どしたの? 軽く、チュッ、て。
そうじゃ、ないんだけどなあ。やきもちさえ、気付かないんだから。
ほんと、鈍感。

「ユノおっぱぁ、いこうか~?」
「・・・ん? ・・・ああ」
でも。
僕が甘えた目をすれば、すぐわかるんだよ、ね。
やらしーんだから。

目配せすれば、すぐ。
ベッドに連れてってくれる。
こーいうとこだけ、僕の気持ちがわかるみたい。

かっこよくって優しくて、ちょっと天然でほっとけない。
こんな人と、結婚する人が、うらやましい。・・・なんて、言わない。

僕がいる限りは、結婚なんか出来ないよ。
だって、僕が呼んであげるから。僕がずっと隣に、いるから。

いつか当たり前にあなたの隣に。
いられるようになったら、いいね。

キスを繰り返すあなたを、見つめ返しながら。
何年たっても、ずっと、一緒だからね、って、思った。







-------------


ユノオッパ~、カルカヨンッ?

も、どんだけww

ななしさまよりネタ提案いただきました☆
ななしさま、いつもありがとうございます!

ネタ詳細はご存知な方も多いでしょうから割愛。

他にも、ズボンのボタンが外れて、チャック全開でパンツ見えただのw
ユノおっぱ、さすがね!
さすが期待を裏切らないわ!

でもね、それって楽屋でボタンしか留められないようななにかがあったってことなの?
そうなのね・・・!

パンツはヤスくんカラーだったらしいですね・・・w
いやーホントすごい。神だわまさに・・・!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR