みゆうさま、ありがとうございます!

お支払お。
何回書いてもお支払お。

5:55:55

・・・意味のわからないネタですみません・・・。
本日だいぶ疲れております・・・

そんなどっぷり疲れた私に。
目の覚めるお届けモノが・・・!

140105_1841~01

ルピシア福袋・・・! 紅茶10パック入り・・・!
すごいです。なんかいろんなものが入っておりまして
紅茶(とかその他のお茶)ってこんなに種類あるんだ~と驚きました。

ルピシアは、私も人様からいただくまでしらなかったんですが
なんか、紅茶といえばここってくらい、
だいたいここのメーカーのをいただきます。
先日人様に差し上げたのもここの紅茶(珍しく近所に売ってた)。
ハズレなし・・・! 楽しみです。

みゆうさま、いつもありがとうございます。


まだもったいないから全然手はつけられませんがw
本日は、先日ちかりんにいただいたお菓子を食べたです。

いやこれがまためっちゃうまし・・・!

前にぴょんちゃんにいただいたお菓子屋さんのチーズパイみたいな
軽くて、口の中でふわっと溶けるクッキーでございました。美味でございます・・・!

世の中いろんなおいしいものがありますね。
食べ物にはあんまり執着はありませんが
好きなものは何回食べても飽きないので、
そういうものを見つけられたらいいなと思います。

ゆうしんさまからお知らせいただいた
私のお気に入り落合シェフのお金持ちバージョン(極上)もあるらしいですし
どんなもんか、発見次第チェックしたいと思います。

本日、明け方のランが奏でた恐ろしい爪音のせいで(壁をカシカシ途切れ途切れにこする音10分近く)
寝不足のせいか、疲れているのにテンション高いです。
読み返したら笑うんだろうな・・・自分しかわからんネタで。

ではでは・・・本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

今日はTRICKでもみて早く寝ます(予定)。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!

そうだよね!正月中、頑張って仕事していたからだね。
本日はありがとうございました!
コメント嬉しかったです!
これからも宜しくお付き合い下さいね♪

しかし。弱ってる時は無理しないで休んでおくれ
心配です。
また元気になって楽しいお話したいよ。

良かったですーーー

美味しく頂いてくれて良かったです(♡╯▽╰人)
Mizutamaさんの素敵な作品の肥やしになったかしら♪ルン♪

Re: お疲れ様!

まろり~な さま、いつもありがとうございます

こちらこそ!
いつもお世話になっております。
今年もよろしくお願いします。

なんだかんだいいながら最近は一気にガクッと来ることがへりました・・・!
今年は調子よく行きたいです^^

Re: 良かったですーーー

チカ* さま、いつもありがとうございます

ホントあれおいしかったです!
いやはや!
おかげさまで幸せな時間を過ごさせていただきました・・・☆
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR