【ゆのみん企画:TEN(10years)】 Homie

出会いから、強烈で
そのあとも、ずっとずっと
あなたは僕の輝ける星

導かれ、この道を選んで
人知れず努力して、今では
誰よりも輝く、僕の家

目を見れば、見なくても
そばにいれば、いなくても
長い時間をかけて培ってきた絆

未来がどうなるかは
誰にもわからないけど
お互いを信じてさえいれば

必ず道は開ける
ふたりが選ぶ道に
間違いはないから

今日までの10年も
今日からの10年も
大切にしていこう

何があっても
この手の先にはあなたがいる
あなたがいる






------------------

ゆのみん企画参加作品です

ざっくりになってしまったー

いろいろ書こうと思ったけど書いたら他のお題につながりそうなので
このへんで。

参加者一覧は → → → こちら!


東方神起10周年、アルバム発売おめでとうございます。

正午発売でしたかね?

午後にはわーっと広まってるんだろうなー

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日…

7集楽しみやね♪

手に入れるのはまだまだ先になりそうやけど…(汗)

想いは数あれど!

好き!って気持ちは同じだよね♪
ずっと二人で。
あとは何も要らないよ。
ありがとう!そしてずっと宜しくね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱ神だにゃ…

mizutamaさんが、、、です。

いや2人も神なんですけどね❤❤


お話の言葉が脳にいつまでも残るから
ココにはあんまり遊びに来たくないんです(笑)
とか言いつつ通ってますが~(^◇^)フフフ!

私も頑張ろう!
そう思った、冬の朝なのでした~♪


Re: さすがー!!!

チカ* さま、いつもありがとうございます

あれはなんか書いとかないと忘れると思って
ざっくり書いた感じで・・・これでいいんだろうか・・・w

またなんか書きなおすかもしれません。んふ。

Re: 今日…

おりつさま、いつもありがとうございます

ですね!
早く聞きたいな~! いつ来るんだろ・・・w

Re: 想いは数あれど!

まろり~なさま、いつもありがとうございます

ですね!
ずっとふたりでいてくれたらいいです・・・!

Re: タイトルなし

チョコママ、いつもありがとうございます

いえいえそんなー
こちらこそ、ママには癒されております^^

今年もよろしくお願いします!

Re: やっぱ神だにゃ…

ゆうな@さま、いつもありがとうございます

確かに、書き手になると、読んでしまうとどうしても残るから
私も基本、お話サイトには行かず、
行っても、がっつり読み込むことはしません・・・

自分の中から出てきたと思っても、
目に入ると出てきちゃいますからね・・・w

お互いホミンで萌え萌えしましょ~!
今年もよろしくお願いします。
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR