【ゆのみん企画:ミロイラスト】 Rose wedding(Rosenhochzeit )

こんなでっかいドレスなんか、どうやって用意したんだ。
まあ・・・でっかい女性は、いくらでもいるけど。

罰ゲームって言うには、大掛かりな写真撮影。
ふたりきりでやるくせに、結構本気なユノ。


「・・・で? なんで僕が女装なんすか」
「チャンミンのほうが・・・似合うから」
「似合いませんよ。ユノだって絶対・・・あ」

ドレスを着てる僕の後ろに、まわりこんで。
ユノが満足そうに僕の肩を、抱く。

鏡越しに見つめ合って。
「この肩じゃなきゃ、華奢なドレスは似合わないよ」
くっそ・・・気にしてることを・・・!
・・・でも。鏡を見れば、わかる。
結局・・・似合うんだよなあ・・・。

「ほら、やっぱり似合う」
見透かされたように、そう言われて。
照れる。

何枚か、立ち姿を撮った後。
「・・・なんでタキシードなわけ?」
「チャンミンが、ドレスだから」
「僕もそれで・・・」
「ダメ」

どんな趣味、してんだか、しらないけど。
さんざん、写真撮らせて。
おでこくっつけたり、キスしたり、しながら。
まったく・・・これどうする気なんだろ。

挙句の果てに、緞帳みたいな真っ赤なシーツの上に。
ゆっくり、寝かされて。

140104-1-thumbnail2.jpg

「ちょ・・・、しわに・・・なる」
「気にするな」
言いながら、好き勝手に写真撮って。
「こん・・・なに、撮って、どうする・・・」
「いい記念になるだろ?」
どんな、記念になんだよ? いいから、黙って。

うん、キレイだ。言いながら、満足そうに。
僕の裸の肩を、撫でる。しっとりしてる。・・・やらしい言い方だ。
僕の上に、跨って。
かわいい。ネックレスを、指でいじって。
かわいい。首筋にキスして、イヤリングにまで口付けて。
痛くない? ピアスならいいけど、イヤリングは、ちょっと長時間はきつい。
外すね。その指が、もどかしくイヤリングを外して。

ユノの息が、耳にかかる。
・・・このまま、しちゃおう?

二本指で、肩紐をゆっくりずらされて。
でも、脱がせてはくれない。服の上から、乳首を指で、いじられて。
もう硬くなってる。・・・こっちも? その手は、あっという間に。
長い裾をたくし上げて僕の太ももを撫で回す。

ねえ、チャンミン。・・・は、い。
10年だし、いい記念になるかなって、思って。
これね、結婚式の写真だよ。・・・あぁ?
いいでしょ。チャンミンかわいいから、僕の奥さん。

このベッドはね、バラのイメージなんだ。真っ赤なバラと、白いバラ。
・・・バラ? そう。赤いバラの花言葉は「あなたを愛します」。
白は? 白は、チャンミン。「私はあなたにふさわしい」。

ね? ぴったりでしょ。僕の手袋を、外して。
これからもよろしく。僕の薬指に。
小さなダイヤのついた、指輪。
「これ・・・シルバー?」
「Tin(錫)だよ。10年の記念にプレゼントするみたい」
たまには、いろんなやり方でお祝いするのもいいでしょ。
バラはドイツ、錫は日本なんだって。いろいろ勉強したんだよ。

・・・ユノらしい。サプライズとか、好きだもんね。
人の笑顔を見ることが大好きな人。

そうですね。・・・ん? 僕は、あなたにふさわしい。
片手はまだ、手袋をしたまま、あなたの頬を撫でる。

知ってますか? ん? ・・・花嫁が、手袋をはめている理由。
・・・なんだろ? 無垢とか、純潔という意味らしいです。
それを外すということは、どういう意味かわかりますか? ・・・わかんない。

外して、ください。・・・うん。ユノは、僕の手袋をゆっくりと外す。
首に両腕を、巻きつけて。
こういう、意味ですよ。・・・ん? ユノを、引き寄せる。



今から、あなたのものになります。


ユノは、目を細めてから、僕に口付けて。
・・・いい、言葉だね。・・・でしょ?
笑う僕に、ユノはちょっと真剣な顔を、して。



もう、ずーっと前から、俺のものだけどね。



・・・まったく。なんて恥ずかしいこと、平気で言えるんだ、この人。
でも、当たってる。そのとおりだよ。

10年。いや、もっとずっと前から。
僕は、ずーっと、あなたのもの。






---------------



ゆのみんミロイラスト企画参加作品です。

参加者一覧は → → → こちら


ミロちゃんといえば秀逸なTOP画にて
うちの読者さんにはおなじみの存在でございます。
素敵なイラストありがとうございます!


今日は朝からこれを書き出し・・・
ダリアを書いて・・・他のことして・・・
ラインしたりお菓子食べたりしながら・・・

めざまし見てたら、なんとあの冷凍食品が我が家にもw
着払いで送れと書いてあるから送ってみるかな・・・。

あのグラタン、絵が描いてあるからって子供が気に入ってたのに・・・
残念やわ・・・

そして関ジャ二2連戦した(元旦と2日のはなしですが)腐友が
興奮冷めやらぬ状態で電話してきて
寒いというに1時間40分玄関先で立ち話をしていたらすっかり冷えましたw

今度あったとき小一時間くらいくらやすのいちゃこらを聞かせられるようですが、
くらやすはね・・・興味ないんだよね・・・w


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんぱらり
きゃー
艶っぽいわぁ(#゚ロ゚#)
こんな素敵な話にしてくれて本当にありがとお!

Re: No title

ミロこ、いつもありがとうございます

こちらこそ!
ぜんぜん考えてなかったんだけどなんかうまいことまとまったよ・・・w
しゅてきなイラスト感謝です!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR