【エロまめしい企画】Lingering nestled

昨夜は、遅くて。
疲れて、眠ってしまった。

あなたの体温を感じながら。
その律動を感じることなく。

目が覚めて、今日は。
少し遅いから。

カーテン開けたまま寝たから、朝の光が。
あなたの茶色い髪を、照らす。

そっと、触れたら。
あなたが目を覚ます。

・・・まだ、キスしてませんよ。
「おはよ」
伸びをする、ユノが、あまりにきれいで。
そのまま抱きつく。キスが、始まる。

きれいな、ままだから。
お互いに愛し合う。
顔に、跨って、上と下で。

絶頂まで、あとわずかで唇を離して。
あなたが、僕を切り開く。

いつも同じ動きなのに、どうしてこんなに。
陽の光の中で、あなたが愛おしいんだろう。

この体はたくさんあなたを、知ってる。
今日も僕は愛されていっぱい、満たされる。
快感の奥の、まどろみで。
もう一度、目を覚ます。


kio1_convert_20140109204859.jpg


さっきまで愛し合った体が。
朝日の中でぬるく、悶える。

服を着ても、あなたは、いやらしい。
美しすぎて。

キレイだと、見惚れながら。
物足りなく、なってきてる。
見つめればユノは僕に手を伸ばして。
猫じゃないのに、首を撫でさする。

あなたに、愛されなかったら、僕は。
きっと今みたいな気持ちは、感じなかったかもしれない。
いつだって理性で収まる範囲で、恋をしてきたのに。
あなたにだけは。

理性は、あるよ。ただ。
あなたへの思いを、ひた隠すためだけに。
あなたと、いるときは。隠す必要なんかない。

めいっぱい愛して、愛されて、僕だけのものだって。
思うよ。隣にいるだけで、うれしくなるんだ。だから。
本当はずっとくっついていたい。でも、こうして。
ふたりで窓辺で太陽の光を浴びて、同じ命を感じるだけで、いい。

生きてるんだ、って。ふたりで、たくさん。
愛し合った、朝。あなたと。
そっと指をつなぐ。あったかい。・・・愛されたい。

見つめ合う。言葉なんか、なくたって。
わかってる。愛してるって。

口付ける。おでこに、まぶたに、ほほに。
もう、いっそ。
ずっと、このままでいたいね。


気怠い、愛された朝。
あなたと。

ふたり。

あなたの、匂い。
太陽に、どこか、似ている。






--------------


エロまめしい企画。まめちゃんとふたり、この「事後」画像でw
何か書こうという話になりました^^

画像加工はまろり~なさま
別宅デザイン全般、本家スマホ、ガラケーテンプレ改修担当でございますw
ありがとうございます。

まめちゃん、書いたらリンクするけん!

・・・というわけで

エロまめしいが作品書いたのでリンク → → → エロまめんちww


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR