セブン申し込んでみました。

横浜アリーナ両日とー

ガイシの祭日とー

広島の水曜。


それ以前に、そんなにいけるのかと。
いけないですねえ・・・。

まあ、当たるのかと聞かれたら?
・・・当たらないでしょうねえ。

なわけで申し込んだんですが
万一当たって、いけないときはここで引き取り先探そうかな・・・。
そんな心配もいらないか・・・。


今のところ確定は福岡の4.5ですが、
両日行くかは不明。

一応チケットは確保いただいているのですが、
いってもいいもんか検討中なのはガイシの初日w

行くとしたら静岡帰省をからめますが金銭的に・・・。

今回関東は断念かなあ。金ないしなあ。
横浜か東京行きたいんですが・・・。

京セラも追加が出るのかどうか・・・。
今度こそ新幹線だのいってないで夜行バスにしないと
遠征費がえらいことになりそうですねえ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁう~(≧ヘ≦)セブンチケ戦もちろんエントリーしました。ビギ枠全滅の私にとれば、ホミンちゃんに会えるか会えないかのギリギリライン!?またもや懲りずにガイシ狙いです。申し込みしただけでどきどきです。(なんて小心者なのあたし…)Mizutama様ともお目にかかりたいし…♪当たる事を祈って(^_^)v

Re: 12日です!

lamayumi さま、いつもありがとうございます

福岡なので日帰りできそうな場所、と考えると広島かな~ってのと
単純に観光もしたいのです(厳島神社と弥山)
あとお好み焼きー!

なんと、カンタさん・・・! シブいですね・・・!
スガシカオさんに似てませんか・・・私だけかなw

広島、楽しんできてくださいね☆

Re: タイトルなし

チャミペンさま、いつもありがとうございます

ガイシですか・・・ガイシも激戦ですね・・・。
今度こそ! ぜひとも当たりますように!
お会いできたらいいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

麦酒さん、いつもありがとうございます!

とりあえず福岡です!
名古屋検討中w

できれば京セラも1日くらい・・・今回関東は無理かなあ・・・

新潟w
遠いけど会場はいいらしいですね~!
お互いできる限りいけますように☆

福岡でお会いできたらいいですね!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR