夢猫さま、ありがとうございます!

ゆのみん企画でも、いやその前からツアーなどでもお会いして
お世話になっております夢猫(むにゃ)さまから。

いただきましたよ・・・!
年末の韓国コンサートのおぼうし!(←と、荷物に書いてあったのが萌えでした)

140112_1901~01
友情出演:TENSEおまけユノさん。背景が殺風景なので置いてみました。

140112_1913~01
いちごお菓子等続々。娘になめこ進呈。

140112_1914~01
KIDDY LANDの袋の中からロペグッズとセンチメンタルサーカスー!

いやはやほんとに!
ありがとうございます。

ゆうしんさま、まーみーさまにもグッズいただきまして
それだけでも十分うれしかったんですが
この帽子もすごい記念ですよね・・・!
これは大事にしとかないけん。

夢猫さま、本当にありがとうございます!



さて本日も絶賛飛び石連休中でございます。
出かけるのがめんどくさいので
なんとか出かけなくてすまないだろうか思案中。

しかし葉物野菜がないので
しょうがねえ買いにいかないといけないだろうか・・・
うどんがあるので焼きうどんでも、と考えてますが
たまねぎ嫌いなのにたまねぎだけってのも無理だしな!

しょうがないでかけるか・・・TENSE聞きながら。
でも、直接車のデッキに入れるのいやだなあ・・・
傷いっぱいつきそうだから。


なんだかんだ言い訳してなかなか出かけそうにありません。
平日と勘違いしてたし・・・
平日じゃないとなるとますます面倒だ・・・


あ、そうそう、みゆうさまからいただきましたルピシア。
「グレープフルーツ」飲みましたがこれが非常に好み。
緑茶にグレープフルーツの香料が入っていて、
グレープフルーツなのになぜかレモンピールとオレンジピール入りなんですがw

すんごくいい香りなんですよ、これ淹れると。
おすすめです・・・!


そしてこももさま、赤黒ジャケット相違点の補足情報、
ならびに、なんでユノ座ってたの? について教えていただきありがとうございます。

そうかそういうことだったのか・・・!
みなさん、いろいろご存知ですね~!

ぜひまた教えてください・・・☆
なかなか情報収集がおいつかないもので・・・。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR