おうちにかえろ。

ユノが。
でっかい人形を抱えて帰ってきた。
「それもらってきてよかったの?」聞けば。

連れて帰ってきちゃった。って。
なんだかすごく、かわいいユノ。

kio-1_convert_20140115151643.jpg
寂しかった。その言葉の意味を。
ちゃんと理解しているのは、僕だけ。
あなたの寂しさは僕に起因する。
離れていても一緒だけれど、やっぱり離れたくなんかない。

僕が寂しいときは、ゆのたんが慰めてくれるけど。
ユノが寂しいときは、誰が慰めてくれるの?
もちろん、僕がいるけど。
昔の僕とどうにかなるのだけは、やめてね。

今夜は寂しくないでしょ。一緒にいるから。
でも、目が覚めると僕たちの間に、ゆのたんがいて。
「茶様、おはようごじゃいましゅ!」って、笑ってる。

ゆのたんは、ユノが持って帰ってきたすんごいでかさの人形を見つけて、大喜び。
早速抱きついてる。 
今日の、ユノは。
どこか、「お父さん」じゃなかった。

「ゆのたん、この子、おっきいね!」
「そうだね、おっきいね」
「抱っこ、したいなあ」
「抱っこ、したいね」
よいしょ。ユノは、そのでっかいぬいぐるみを抱っこする。

うわあ! すごいゆのたん! ゆのたんがキャッキャしながら飛び跳ねる。
ゆのたんも、抱っこしてみる? うん!
ユノが、ゆのたんに、人形を抱っこさせる。
もちろん、抱っこなんかできるはずないから、足をつかむ程度だけど。
それでも、すごく楽しそうなゆのたん。
ユノが後ろから支えて、抱っこみたいにしてあげてる。

子供がふたり、いるみたい。
おっきなゆのたんと、ゆのたん。
なんだかすごく、いとおしくなって。
楽しそうですねって、近寄っていったら。

茶様も、抱っこ、しゅる? って。
ああ、かわいい。
「僕は、ゆのたんを抱っこしたいなあ」
「抱っこ!」
両手を広げて、抱っこされたがるゆのたんを、抱っこしていたら。
ユノが少しだけ、寂しそうな顔をして。
でっかい人形を、抱っこする。
「わあ! ゆのたんも、抱っこしてるー!」
「そうだよ、抱っこ」

・・・ねえ、ユノ。
寂しいなら寂しいと言って、いいんだよ。
あなたが我慢するなら。
僕は、気づかない振りを、するから、

つらいときは、つらいって言っていいんだよ。
いつでも、ヒョンじゃなくたって。

無邪気に僕に甘えるゆのたんに、頬ずりしながら。
寂しそうなユノを、まっすぐに見つめる。






--------------


なんですかなんですかあのユノのかわいさ!
ゴリラ? かなんかしらないけどぬいぐるみを抱っこしてる画像、
すっげえええかわいいんですけど・・・!

というわけで、まろり~なさまの御礼を含めてのゆのたんですが、
なんか寂しげなゆのたんになってしまいました。
あと1回くらい続きます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!!

むちゃくちゃ嬉しいよ~!!
ありがとうね!!
私のゆのたん♪
きっとゆのたんからしたらこんなユノは英雄のように見えてるんじゃないかな~?
そんな風に思ったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとにほんとに

キヨミユノといい…最近のユノにはやられっぱなしです。20代後半でぬいぐるみが似合うなんて…

Re: タイトルなし

すぬ子 さま、いつもありがとうございます

チャミペンだが、に笑いましたw
たしかに・・・チャンミンになりたいユノペンですw

だって・・・ユノの愛を一身に受けるわけですから・・・
おまけに自分自身も超美男子だし(美女の間違いか・・・w)

このぬいぐるみの服をがっちり持ち上げてだっこしているユノ。
さすがですね・・・w

Re: ありがとう!!

まろり~な さま、こちらこそありがとうございます。

そうかもしれないなあ。英雄!
かっこいいお父さんみたいな存在かもですね!

Re: タイトルなし

ハジュ さま、いつもありがとうございます

ユノはきっと我慢するだろうなと思いまして。
でもあの寂しい発言は、今は寂しいといっていい環境であり
それを笑って包んでくれる人がいるからだろうなと思ってます^^

ふたりがずっと幸せでいてくれるといいですね!

Re: ほんとにほんとに

ひなぁゆさま、いつもありがとうございます

ですよね!
どうしてあんなにかわいいんだろう・・・
不思議です・・・!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR