おうちにかえろ。 02

お人形と一緒に、床に、へたりこみながら。
抱っこしたまま目を閉じて、歌を口ずさむ、ユノを見ていると。

なんだか、すごく。
せつなくなって。

ゆのたんが、体をゆする。ユノのところへ行こうとしてるみたい。
ユノの隣に、跪く。ゆのたんは、ユノに手を伸ばして。
「抱っこ、ね?」
ゆのたんを抱っこしながら、ユノは僕を見て。
ふっと笑う。
その笑顔がはかなくて、僕は吸い寄せられる。
ユノと、ゆのたんを、丸ごと。
僕が包んであげるよ。

「チャン・・・ミン」
「茶様ぁ?」
うれしいのか、悲しいのかわからないんだ。
そばに、いられることがこんなにも幸せで。
涙が、あふれる。愛することは、愛されることは。
僕を、こんなに。
熱くさせる。

「どうしたの? 茶様ぁ」
「なん、でも・・・ないです」
いいこいいこぉ。ゆのたんがなでなでしてくれる。
「チャンミン、どうして・・・泣いてるの?」
「ユノが・・・泣かないから、ですよ」
ゆのたんが、ユノに抱っこされたまま、僕のほっぺと、ユノのほっぺを、つんつんして。
いっしょ。ゆのたんが、笑う。
「一緒?」
「うん。ゆのたんもぉ、茶様もぉ、いっしょ!」
ほっぺがぷにぷにしてるってことかな。ゆのたんを見つめると。
「ニコニコなのにね、泣いちゃいそおなの」
ゆのたんは、笑いながら。

男の子は、泣いちゃダメです。
でもね、ゆのたんがいるときはぁ、ゆのたんがいいこいいこしてあげる。
だから、泣いていいよぉ。

ゆのたんの言葉に。
ユノはゆっくりとしゃがみこむ。僕たちも、座って。
壁にもたせ掛けた人形に抱かれるように、三人で輪になって抱き合って。
僕たちの間でゆのたんがふわふわ笑っているときに、ユノは一筋、涙を流す。

きれいだ。吸い寄せられて、その涙を唇で受ける。
ゆのたんは不思議そうに見上げて「あ、ちゅーしてる!」って、はしゃいで。
そうだよ、いいだろー? チャンミンにちゅーしてもらっちゃった。ユノがふざけて言えば。
ゆのたんも、ちゅーしてあげる! 涙のもう一筋に、ゆのたんがキスをする。

大好き。ふたりを抱きしめて、目を閉じて。
幸せな深呼吸をして、目を開ける。

目の前には、美しい寝顔。ユノと僕のふたりだけ。
すっきりとした寝顔には、涙の筋が、ついてて。

口付ける。ユノが、目覚める。・・・もう、朝?
はい。でもまだ、時間、ありますよ。・・・そう。

ユノの腕が、伸びてきて。
僕を抱きしめる。
チャンミン。寝言のようにつぶやく、ユノ。

今日は俺、幸せだよ。寂しく、ない。

目を閉じたままの、ユノを見つめて。
そう、だね。ごめんね。・・・おかえり。
僕は、あなたの家だから。
あなたのそばにずっと一緒に、いなくちゃ。

寂しくなんか、させませんよ。ぎゅっと、抱きしめて。
あなたがもし、僕に気を遣って離れようとしたって。
そんなこと、させない。あなたの家は。

ずっと、僕ですから。

言い聞かせるように、あなたに、誓うように。
目覚めたはずのあなたはまた、寝息をたてて。

・・・おかえり、ユノ。
おうちにかえろ。

僕と、ふたりで。










---------------

まろり~なさま御礼でございますが、
これはあの!
可愛いユノ写真・・・あとで加工してもらって貼ろっかw
あの写真と、FRaUだのなんだのであがっているユノの寂しい発言から。
特になんと言うこともなく書きました。

要はチャンミンがいないとだめなんだということで。

あーおなかすいた!
今日こそは平日ということで支払いやら何やら・・・
出かけないかんのですが寒いからやだ・・・。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!!

2話もありがとうね~!!
何度も言うけど私はきおたんの書くゆのたんが大好き!!
ゆのたん挟んでユノとチャンミンの空気が大好きなの。
切ないけど温かい・・・
また機会があったら書いてね!!

ゆのたーん♡

ゆのたんのシリーズは、ホントに可愛くて切なくて・・・
いつもはゆのたんが消えてしまうのが辛くて・・・・
うう・・・ってなりながら読むのですが・・・
今日はユノの儚さに・・・ふええええんと泣きながら読みました。

ユノは誰よりも繊細で・・・傷付きやすい人・・・
そう思ってしまうから・・・・
ユノペンの私たちは彼から離れられなくなるのです。
届かないことは分かっていても・・・・
あなたが寂しい思いをしないように・・・・
チャンミンにはかなわないけど・・・・
少しでもあなたの気持ちがいやされるように・・・
精一杯、あなたへの気持ちを送ります。
この遠い空の向こうから・・・でも、そらは繋がっているから・・・

Re: 涙。。。。

ままLin さま、いつもありがとうございます

ユノが寂しいといった、雑誌の内容ですが
ああいうのを見ると、やっぱりユノって見た目じゃわからないけど
相当なものを抱えている人なんだなって思いますね。

今はその重さをチャンミンがちゃんとわかちあってくれる。
だからいい笑顔でいられるんですよね^^

今回のお話では、ユノの癒しもゆのたんであるという感じで。
で、調べてみたら、「ワンダーチャイルド」でした。

ゆのたんはユノの中のいつまでも子供な部分。かわいらしく明るく快活な心そのもの。
ゆのたんとチャミがいれば、ユノは大丈夫ですね^^

Re: ありがとう!!

まろり~な さま、いつもありがとうございます

あ、たしかに!
ゆのたんが明るさの固まりなだけに、ふたりもパパとママになっちゃいますもんね^^
また書かせていただきます。んふ。

Re: ゆのたーん♡

おおかみさま、いつもありがとうございます
お世話になっております。

ユノのはかなさ。寂しい発言が効いてますね。
そしてやっぱり、思った以上にユノはユノだなあって思えて。
この前語ったとおりですねw

ユノの笑顔の隣にいつもチャンミンを。
チャンミンの笑顔の隣にいつもユノを。
見られますように!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR