チカさま、ありがとうございます!

今日は一日無難に仕事を終えました。
会社に最近よく話すようになった同僚がいるんですが
この子が顔も可愛い性格もいいスタイルもいいという
本当に天使のような子で。

いつもどんな状況でも笑ってる子なので
回りも彼女に対する態度はもちろん優しいのですが
今日はさらに壊れていてしゃべりながらずっと笑っていたので
彼女のように生きられたらいいなと思いました終わり。

そんな感じで帰路、電車が信号待ち合わせなんかで止まったりして
でも若干3分程度ですが、昨日お菓子もなかったし
駅前にあったスーパーつぶれたのでミスドでドーナツ買って帰ったらですよ。

これが! これが届いておりました!

140121_1906~01

チカさまからです!
本当にありがとうございます。

なんと、寒い時期限定の商品らしいですね!
こういう商品があることを初めて知りました・・・!
重量感のある水ようかんですが、あっさり食べられそうな感じ。んっふ。

実はですね・・・
このいただきもので喜んだ直後、ご近所さんが亡くなられたことを知り、
明日お葬式なんです。確か前にもあったなあ・・・
私が休みとなると葬式が入る・・・。
今日お通夜にいければよかったんですが、家に帰り着いて19時近くで
わたわたしてる間に近所の人帰ってきちゃってw

せっかくの休みなのにいいいと思いつつ明日行ってきます。
雪降るみたいだからぬくぬくしてたかったのにー。
ここへ住んで10年ほどですが、もう6人くらい亡くなってるなあ。
いい人ばかりなので、なるべく溶け込まないといけないですね・・・。

そんなわけで今日は先日の姑の法事で靴壊れて捨ててたので
靴がないから買いに行ったりして、帰ったの21時くらいでした。
いやはや・・・23時就寝予定の人間にこれはつらい。

全然関係ないですが。
昨日会社で聞いて驚いた言葉・あおかん。
一応上司である女性と、同じく上司である男性の会話で、
女子がその男性に言ってたのですがw

ま、私がね、いらんごと考えただけの話で・・・!
手が荒れるなんて話で、ニベア(=青カン)をあげましょうか? ってだけの
話だったんですけどね!

青カンあげましょうかあ? と言っててさ。
えっ! そんな単語知らないとはいえ普通に言えるのすごいなってw
クリームでいいじゃんクリームで。

どうでもいいんですけど、FAQを「ファ○ク」と連呼する方もいて(女神)
美人がそんなこといってはいけませぬ・・・と思ってたんですけどw

なんと、調べたら読みとしては正解でした。
でも自分は、というか一般的にはエフエーキューと読みます。

余談が長くなったああ。
今日はあまりいろいろ追う暇なし。

チカさん、本当にありがとうございます~!
明日、家帰ってきたらいただきまっす!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

saki さま、いつもありがとうございます。

そうです、Esperanzaチカさまですー!
最近まろり~なさん経由で親しくさせていただいております^^

福井の名産だそうですね!
ぜひその件でチカさまにコメントしていただけたらと思います☆

私はこれ初めて知りまして・・・!
おいしかったですー! 上品で飽きのこないお味ですね。
本当にありがたいことでございます・・・!

sakiさまもお体ご自愛ください。
今後ともよろしくお願いします!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR