ゆうしんさま、まーみーさま、ありがとうございます!

数日前からくるくるという感じで、私がなかなか受け取れず
今日になってしまいましたが、ゆうしんさまより落合シェフその他もろもろ
いただきました!

140124_1854~01

いつもながらありがとうございます!

ユノトランプはもったいなくて使えませんが
これ1枚ずつ画像違うとかそういうことはあるんでしょうか。
見てみよう・・・あああああ

すっごく開けにくいw
でも頑張って傷をつけずに開けたところ・・・・・・

す、すげえ・・・!
すごいのでまた写真撮っちゃいました。

140124_2048~01

こんなにかわいいかっこいいJOKERがなぜか4枚もあってね。

裏返すとこれまたドヤなんです。

140124_2048~02

くうー! 私の中のカビラが出てくるね・・・ホント。

すべてこんな感じでめくるめくユノ世界。

140124_2049~01

いやー使わないから買わないものだったんですけど
(買ったところで全般もったいないから使えないんですけど)
これは買いですね・・・!
これならチャミVerも欲しいくらい。
このカード素材、なかなかいいんです。硬いしテカテカ。
かーっけー!

トランプ、こんなに満足度の高いお品だとは思いませんでした。
先ほどももこさんとのラインでこのトランプの話が出たとき、
ももこさんが「神経衰弱してもユノとユノ」という名言を残されましたが
その言葉の意味がやっとわかりました。まさしくユノとユノ・・・!

そのほか、落合シェフものとーお菓子とーバッヂとー
TENSEはユノ脇毛友達に差し上げようと思います。
ちょうど2月が誕生日なので。4日だったかな?

そーいや全然関係ないけど、先日雑記にも書きました
天使のような同僚は、キュヒョンと同じ2月3日が誕生日w
私の母親も同じ日。ただ、母親は戸籍上では2月5日・・・。

こうして考えたら続いてるなあ・・・。
今思い出した、2月5日は三十路会のドラえもんの誕生日でもあった・・・。

2月、案外誕生日の人が多い。驚きました。

それにしても本当にこのトランプ・・・!
あなどれません。すばらしい。

ゆうしんさま、いつもながらありがとうございます!


そして、まーみーさんからは、忘年会の際お貸しした漫画返却と
(あ、おりつさますみません、今度お会いできるときにお返しします・・・!
 まだ全部読んでないw)

その他、ドアラとかなめことかCDとかシールとかお手紙を
いただきました!

140124_1901~01

今でもドアラは好きです。
ドアラを見るために福岡ドームに行ったくらいですからw
普段野球もみないのにw

こちらはもったいなくてまだ開けられない・・・
ゴンチャロフとか贅沢ですな・・・!

そして箱をもう一度まじまじと見たら
アニマルチョコレートと書いてあったんでどんなもんかと開けてみたら!

140124_2106~02

かあわええええ・・・!

自分の予想では、ドアラの顔だけがでーんと
茶色のチョコだけで作ってあるような商品だと思ってたんですね。

すんごい予想外・・・かわいすぎる・・・食べられない・・・
と思っていたのもつかの間、旦那が早速みどりを食べちゃったw

甘すぎなくておいしいそうです。さすがですなー!
ああ、でもドアラはもったいなくて食べられません・・・。
夏までには意を決していただこうと思います。

まーみーさんもいつもながらありがとうございます。

明日は休み、日曜仕事で(自分もインフルならんかったらですが)
月曜休み、火曜仕事で水曜休みの予定。

なんと、娘はクラスでインフル第一号だったようです・・・
同じクラスの子かと思ってたら、隣のクラスだったようで・・・
インフルだった子は。

いまだに娘のクラスがどっちだったか(2クラスしかないのに)忘れる人・・・。

第二回タミフル飲ませて、また熱が上がるかもですが、
早くよくなりますように・・・!

みなさまもお体ご自愛ください。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ドアラ!!(笑)

きおたん ドアラがすきだったのね?(笑)
こちらはドラゴンズエリアだし近所の球場にはドアラも来るよ(笑)
まーみーさんとこは本場だよね!
中日新聞とっているからドアラグッズをたまに貰います。
弁当のごはん冷ますのにドアラのうちわ愛用。
東方神起のうちわでもやるけどね(笑)

トランプ♪

ユノも良いねぇ…勿論ウチにはチャミが来たよ。
あまりの素晴らしさに、デッカイ額に並べて飾りたいけど…無理だわ(笑)

漫画はイツでも良いよ。
何度でも、わかるまで読んでちょ♪

Re: ドアラ!!(笑)

まろり~なさま、いつもありがとうございます

そうです、ドアラ好きですw
ドアラのためにまだ小さかった娘を連れて福岡ドームへ行きました。
これが初ドームw
その後東方神起で行くまで用なし・・・w

そうですね、まーみーさんとこは本場ですね!
ドアラグッズ、なかなかにかわいらしくて好きなんです。
まろさんなら東方神起うちわ作るほうが早そうw

Re: トランプ♪

おりつさま、いつもありがとうございます

ですよね! あれすごいですよね!
トランプこんなにいいなんて知らなかったあああ
裏返せば全部ユノガドヤってるんですよおおお

神経衰弱もいいけど、ドヤユノばっかり並んだら
別の意味で神経衰弱しそうw

でも裏返してもダメそうw
ああ・・・遊べない・・・w

漫画、すみませんありがとうございます。
またももこさんも含め遊びましょ~!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR