【ゆのみん企画:寝顔】bliss

家に、帰ると。
わん! ビョルが、駆けてくる。

「ユノは・・・どうした?」
ビョルを撫でながら、聞けば。

「Nは寝たぞ。なんでも、・・・あれだ、遊び疲れたんだそうだ」

リタが遊びにきたんだ。言って、HはNにおでこを、くっつけて。
ああ・・・なんか、見ていられない。

眠るユノに、Hがおでこをくっつけるなんて。
キス、しちゃうんじゃ・・・ないかって。

おでこをくっつけるのは、その記憶媒体から、記憶を引っ張り出す、操作。
同じアンドロイド同士なら、こんなことも、できるらしい。
ひっぱりだした記憶を、見ると。

リタとビョル、楽しそうに遊ぶ、ユノ。
遠巻きに見つめるH、その隣で微笑むアデル。
くっそ・・・また仕事中にしてやられた・・・。
でも。
これを許してやらないと、ユノ、寂しがるからなあ・・・。

ヒューマノイドとはいえ、人間と同じ。
やはり、疲れることはある。
心配で、なかなかメンテナンスにも出せないから、弱ってるのかも。
わかってるけど、離れたくないんだ。

ベッドの上で、すやすや眠りこけている、ユノ。
本当に、かわいい。
テーブルに、メモが置いてある。大きな字で。

ちゃんみん、おかえりなさい!
ごはん、たべてね。 ゆの

いいな。ずっと見つめていたい、この寝顔。
どれだけ見つめていても、飽きない。
ふわふわの髪に、白い肌。筋肉質な、肩。
その割りになめらかな。

ベッドに腰掛けてユノを見ている僕を。
Hがじっと、見ている。
なんだか恥ずかしくなって、立ち上がろうとしたら。

Hが、近寄ってくる。
僕は、そのままユノの隣に、押し倒されて。

「なに・・・すんの、H、僕は・・・」
「寝かせてやろうと思っただけだ」
・・・ね? 寝か・・・せる? 勘違いした自分が、恥ずかしい。
眠く、ないよ。言おうとした唇は。

その唇に、ふさがれて。

驚く僕を、見据えるH。
僕のシャツのボタンを、外しながら。

疲れて眠くなるようなこと、してやるよ。

ニヤリと笑う、その顔は。
あまりにも、いやらしくて・・・動けない。
隣では、天使の寝顔をさらす、ユノ。
目の前には。
悪魔とも言える、クールな・・・H。

だっ・・・め、だってば。首筋に、胸元にキスされて。
ベルトを、外してく指。・・・きついんだろ? もう、こんなになってる。囁かれて。
あぁ。ホントに、やらしい。

どうしよう、飲まれそう。このまま、Hに。
いろいろ・・・されちゃう・・・のも、悪くないかも・・・。
観念した僕は、唇を預けて。
激しいキスの応酬。濡れた音で。

ん・・・にゃぁ・・・言いながら。
ユノが。
起きそうな気配。ずるい僕は、Hの体を弱く拒絶、する。
そんなことじゃ当然許してくれそうにない、Hは。
わざと、のしかかってきて。

「むーん・・・」
言いながら、目をこするユノ。
顔を背けながらユノを見る僕の、ほっぺにキスするH。
それを見た、ユノは。

目にいっぱい涙を、ためて。

「だめえええ・・・えいちいいい・・・」
僕にのっかってるHをばしばし叩く。
「チャンミンが誘ったんだよ。寝かせて欲しいって」
「え?」
「ウソだもん! ちゃんみんそんなこと言わないもん!」
・・・ホントじゃ、ないけど。
ウソでも・・・ないかな・・・。ごめん、ユノ。

ちゃんみんは僕のなんだからっ! いくらえいちでも、あげないんだからっ!

しばらく、ユノはおかんむり。
僕が一生懸命なだめても、なかなか機嫌が直らないままだった。
Hが、Hのチャンミンのところへ、帰ってから。
仲直り。

いっぱい、いっぱい愛し合ってから。
おやすみ。また、かわいい寝顔を見る。

ユノ。君は僕の至福。いつでも君の隣で。
夢を見る。抱きしめる。
愛し合う。







-----------------


ゆのみん企画参加作品です。

参加者一覧は → → → こちら

これまた超久々の「Android/sexaroid Sweet triangle」シリーズです。

えぬはかわいいなあ・・・やっぱりミンホ?

いやいや・・・ホミンのはず・・・w

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 教えてください

みしぇさま、いつもありがとうございます
お手数をおかけしてすみませんです!

遅くなりましてすみません、パスワード送りました。
ご確認よろしくお願いします!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR