Love entangled/and U 21

いた。夜遅く、もう、日付が翌日に、なって。
それでもあなたは、待っていてくれた。

ソファに座って眠りこけているあなたの首に、後ろから、腕を絡ませる。
ああ・・・おかえり。僕の手を、確かめるように握る、あなた。

寝てなくて、よかったの? 言いながら、本当は。
起きていてくれて、うれしい。
お風呂は、入ったんだね。ふわふわの髪、いい香り。
回り込んで、抱きつく。ユノは、笑って。
早く、風呂入ってこいよ。明日も早いんだろう? ・・・うん。
当たり前みたいに、そう言って。
先に寝る。僕の髪を撫でて、部屋へ行ってしまう。

家にいてくれただけでも、いいと、思わないと。
わかっていても、寂しい。
急いでシャワー浴びて、急いで髪、乾かして。
ベッドに滑り込む。あなたが、寝てしまう前に。

なあ、チャンミン。ユノの、ざらついた声。
何かを、なくしたような気持ちに、なることはないか?

何かを・・・ですか? ああ、なんとなくでいいんだ。
子供の頃の無邪気な心とか。
もっと上を目指したいっていう、気持ちとか。・・・ああ。
それなら、あるかもしれない。・・・そういうとき、さ。
俺は、お前の隣に、いるか?

ユノヒョンの、問いかけは。
時々、わからない。
何を不安がっているのか、わからない。・・・だけど。
無邪気な振りして、僕は。
あなたを抱きしめる。

どうして? いつだってそばに、いるよ。
ずっとずっと、ユノのそばに。僕の言葉に。

あなたは、寂しく微笑んでから。
僕のひたいにキスをする。

僕の、邪心を。
封じ込めようとするかの、ように。



→ and U





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR