そらんさま、ありがとうございます!

本日インフル隔離最終日ー。
病院行って帰ってきました。
ももこさんと遊ぶ予定だったのに残念だ・・・。

家に帰ったらそらんさまから!
こちらが届いておりました。

140129_1308~01

んふんふ。チョコパイとおすすめCDとすばる氏某雑誌です。
ファンの方ならおわかりかと!

こうして写真を撮ってしまうとあごが強調されている気がしますが
私の写真の腕の問題でして決してすばるさんのせいでは・・・w

おすすめCDにて聞いたこの曲、
こんなテクノポップな曲まで収録されているんですねー! なんか意外です。

※わたくしやすば派すばるファンではございますが
 関ジャニに詳しいわけではございません・・・
 そして音源を追う金銭的余裕がありません・・・トンペン大変w

そして今いただいたCD聞いているんですが、
まだ3曲目までですけど、これ好き。夕闇トレイン。
チェックしたところローリングコースターなどを作っているペアの作品だとか。
そうかそうか・・・こういう感じ好きだな、私。

他の曲も楽しみでございます。
そらんさま、本当にありがとうございます!

今日はいい天気ですね。
布団干したりしながら・・・今日は外のほうがあったかいかも。
このまま春になったらいいなと思いつつ、甘いですね、まだ1月。

もう終わりますね、1月。早いなー。

明日からようやく通常営業です(実生活がw)
みなさまもお体ご自愛ください!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いろいろと…

シンシさま、いつもありがとうございます

お忙しいところコメント感謝でございます。
そうなんです、犬くらいで、って思う人もいますよね、きっと。
飼ったことある人もない人も、そう思ってしまうのは仕方ないです。
私も代わりの利く仕事でなければ、休めなかったかもしれません。

でもやはり、こればかりは代わりのいない存在だから、
いくらあとあと面倒が待っていたとしても・・・
今回は、休まずにはいられませんでした。

うちは直接的な病気などはなかったし、痴呆に関しては初期段階で
痴呆に効果のある薬を試して、それでダメなら諦めたほうが、といわれ
潔く諦めました・・・。
発症から約2年位かな? 最近は狭いところに入りたがる癖があって大変でしたが
それでも毎日元気に過ごしてくれてました。

迷わず天国へ。精一杯走っていってるかな?
ここ数年は歩きたがらないので、散歩もろくにしませんでした。
それも悪かったのだと今は思います。
でも今はもう痛い足を引きずることなく、走り回っていると思います。
本当に、ありがとうございます。
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR