初めて恋をした日 180

■ U-Know See

学校が始まってからの君は、少し落ち着いたみたいで。
メールも、電話も、相変わらずだけど。
声が明るくなって、ちょっとだけ安心した。
元気な声を聞けば、会いたくなるけど。
俺もそろそろ学校だし、また電車で会える。
遠目に、他人みたいな顔するのも、悪くない。

バイトが、休みになる日。
学校から帰った君が、家に来るという。
俺の駅まで、迎えに行って、買い物をして。
たわいない話をしながら、家に帰る。

君はいつもの赤いマフラーをして。
会うなり俺に、青いマフラーをかけてくれた。
あの日のシーンが、蘇る。

今日は手は、つなげないけど。
うれしそうな君の顔を見るだけで、心があったかくなる。
家についたら、君はすぐ、俺に抱きついて。
抱きしめて、おでこにキスして、ご飯、作って、って。
君は右目を細めてから、俺の胸に頭を押し付けて、ぐりぐりする。
この体を、抱きしめられるだけで。
幸せだと、あらためて感じる。
心がちゃんと繋がっているなら、それだけでいい。

いつもどおり、手際よくご飯を作る君の隣で。
手伝うというほどのこともなく君にまとわりつく。
誘うつもりでもなく誘う君の首筋を愛でながら。
時折「ん?」って、恥ずかしそうに俺を見上げる君が、いとおしい。

志望校の話とか、しながら。
その大学に合格したら、なかなか会えなくなるかもしれないって、寂しく思う。
遠い未来のように思いながらも、それは。
来年の今頃には決まっている話。
俺も、その頃には勉強で忙しいだろう。
卒業後の進路のために今、お金をためている段階だから。

ご飯を食べ終えて、片付けもそこそこに、抱き合って寝転がる。
触れるだけの口付けではもう、物足りないらしい君は。
甘える目で、俺に何度も、唇を重ねる。
ほんのわずか、唇を開いたら。
君はそっと、舌を差し入れてきて。

君のリードに任せよう。思っていたら。
君は、寂しそうに唇を離す。
「どう、した?」
「いや、ですか?」
かわいいな。ギュッと、抱き寄せて。
「どうして?」
「だって、あんまり・・・」
したく、ないみたい。恥ずかしそうに、言うから。
「そんなこと、ないよ」
軽く、口付けて。
チャンミンがどんなふうにしてくれるか、楽しみにしてたのに。
ね? チャンミンから、いっぱい、して。

言うと君は、顔を赤らめて。
「いっぱい、しても、いい?」
「いいよ」
「あんまり、上手じゃ、ないのに」
「・・・上手だよ」

ほら。見つめると、君は。
なんともいえない儚い目を、して。

そっと、俺に口付ける。








-----------




きのちんに言われるまでこっちをしばらく更新してなかったことを
忘れておりました・・・。

本編をこのところ更新しておりましたゆえ・・・。
本編も頑張ります。

きのちん、昨日は久々にいっぱい話せた気がします、ありがとうございます。


昨日ふと。
家に帰ったら玄関の鍵を閉めていいことに気づきました。
この家に来てもう10年になりますが、
私が帰った時点で鍵を閉めてよくなった。

不思議な気分ですね、やっぱり。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も忘れてたww

久々だ~!!と思ったのと同時にFC2小説の方は?とも思ったの~!
で、言って最終記事まで読んできたww
早く続きが読みたいわ。

忘れちゃ困る・・・

えっ?忘れてたの?
ちょっとぉ(笑)
催促するのは、どうかと思って我慢してたの。
昨日、言えて良かったわ。

他にも待ってた人いたはず・・・
きのこにお礼を言って欲しいくらいだ(爆)

ちゃーたん、触れるだけの口付けじゃ、
もう物足りないんだね。そっかそっか。
隊長・・・あたい、なんでかたまらなく萌えました。

Re: No title

チャミ1011さま、いつもありがとうございます

初恋だからこそ突っ走るチャンミン、
お兄さんとして受け止めきれないユノw
難しい恋ですが、がんばってほしいです・・・!

応援うれしいです、感謝しております!

Re: タイトルなし

Misuzuさま、いつもありがとうございます

いえいえ、やはりこういうサイトなので
お話だけで十分でございます・・・w

とはいえ何がしか書きたくなるのですね。
一番時間を使っているサイトでございますので・・・w

ランが安らかに眠ってくれることを祈ります。
感謝でございます!

Re: 私も忘れてたww

まろさん、いつもありがとうございます

FC2小説のほうがもっと進んでますしね。
ただ、関係は全然変わってないけどw

Re: 忘れちゃ困る・・・

きのちん、いつもありがとうございます

そうなのか・・・催促しないでいてくれたんだね・・・w
確かに他にも最近更新されていなかったと書いてくださった方がいました。
いやはやすみません。

そうですよ・・・不思議なもんですねえ・・・
好きになるとどんどん欲張りになるのぅ・・・!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR