【ゆのみん企画:2/6】 Before dawn, I swear love

眠るあなたに、くちづけ。

メールだけ先にしといたよ。遅くなっても。
必ず帰ると言ったのに、あなたは。

眠ってた。

ああ・・・帰ったの? おかえり。
帰るって言ったでしょう? ・・・そう、だけど。
お誕生日おめでとうございます、ユノ。・・・ありがと。

ベッドの中から、両腕を伸ばして。
僕を抱きしめる。まだ、着替えが。
いいよ。このままでもいい。ああ、でも。
しわに、なるなあ。笑いながらユノは、腕を解く。

夜中にお祝いの言葉を贈っても。
お祝いは昼間にまた、するもんね。
ケーキだって食事だってちゃんと用意してある。それでも。
誕生日の夜は2回ある。太陽が昇るまでの夜と、太陽が沈んでからの夜。

僕、は。
実際にはまだうまれていなかったあなたの、この闇の時間。
あなたを抱きしめるために、過ごしたい。

あなたの命が、この世に根付いたことを祝って。
あなたという人が、僕の永遠の伴侶として生まれいずることを、祝して。

さっと服だけ脱いで、ベッドに転がり込む。
汗くさい? ・・・気にならない。・・・ふぅん。
くちづける。ありがとう。優しい、甘い声。
あなたを癒したいのに、僕が癒されてる。

今日も忙しかったんだろ? ・・・うん。
お疲れ様。・・・ありがと。
起きてて、くれたらよかったのに。・・・だって眠かったから。
ベッドのほうが、あったかいでしょ。

生まれる前の夜を、一人で過ごさせたく、なかった。
日付が変わる前に家に帰って、あなたを抱きしめてあげたかった。
生きている以上、時間は、生きている人間の時間を無情に切り取ってく。
あなたとそばにいられるたくさんの時間を。
できる限り僕は減らされたく、ない。

次の、誕生日は。
一緒にいられないかも、知れないから。
今日はできるだけ、あなたの、そばにいる。

もちろん、誕生日じゃなくても。
毎日あなたを好きだと感じながら生きていきたい。
あなたのとなりで。
あなたを抱きしめて。

であった日からもう10年以上の時間を、重ねても。
僕はあなたに、飽きることなく恋をする。
時に、あなたの優しさを重く感じることも、あったし。
こんなふうに愛し合うことなど、考えたこともなかったけれど。

抱き合えば、そんな日々もすべて、思い出になる。
思い出をいくつも重ねて、同じだけ時間を重ねて。
あなたと。
ずっと一緒にいたい。

一緒に、いよう。毎日、誓う。
今日は特別に。

あなたに、ちゃんと言うよ。

ユノ。・・・ん?
僕とずっと、一緒にいてください。

ユノは、笑って。

ありがとう、チャンミン。
ずっと、一緒にいよう。

幸せだと。
心が、言う。
薄闇の中、見つめあう。それだけで。
宇宙と、繋がった気がするよ。

僕はまだ、生まれることを約束されていなかった世界。
きっと、あなたの魂を、追いかけて。

生まれたんだね。目を、閉じる。
くちづけて。

穏やかな朝を、願う。
あなたにたくさんの、幸せが降るように。
あなたと、笑顔をたくさん分け合えるように。


YOONHO,Happy Birthday.
たくさんの愛と感謝をこめて。







------------------


ゆのみん:ユノセンイル企画参加作品です。
参加者一覧は → → → こちら



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ユノ!センイルチュッカヘヨ~!

優しい気持ちになりました。
愛が溢れてるよ♪
愛って時に寂しいね。
ユノときおちゃんが幸せでありますように。
祈ります。

私からも

ユノに、たくさんの愛と感謝を伝えたいです。
お誕生日おめでとう☆

mizutamaさんの優しい心が、すごく伝わってきます…
全トンペンが願うこと。
28歳の1年も、ユノにたくさんの幸せが降りますように。
たくさんの笑顔で溢れますように。

優しい気持ちをありがとうございました♪

やっぱり、きおさま、かっこいい!

目線といい、感覚といい、その感性大好きです。

Happy Birthday dear Yunho!

すてきなお話でした!!
も・・なんだか・・・泣く・・・ふええええん(ノД`)・゜・。
来年は一緒に入れないかもしれないんだよね・・・
どうか・・・幸せな誕生日を・・・。

No title

ユノセンイルちゅっかへ〜♡♡
そしてきおさんありがとうございます♡♡
チャンミンが素直になっちゃう程ユノのお誕生日は特別(笑)
こんなに愛いっぱいなのはきおさんが愛いっぱいだからですねぇ♡
私からも沢山の愛と感謝を♡♡

癒し

ほぅ・・・(溜息)
な感じです(笑)←どんな?

ちゃーたんはユノさんに癒されてますが
わたしはmizutamaさまに癒されそうです❤

好きだー、この感性!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ユノ!センイルチュッカヘヨ~!

まろさん、いつもありがとうございます

おおお・・・愛って時に寂しい。
そうなのかもお・・・!

私もユノとまろさんの幸せを祈ります。

Re: 私からも

rumyuu たん、いつもありがとうございます

そうですね・・・!
ユノに幸せがたくさん降りますように。
ずーっと、みんなのユノでいてほしいですね!

Re: タイトルなし

チョコママ、いつもありがとうございます

ママのほうがすごいですよー!

Re: Happy Birthday dear Yunho!

白おおかみさま、いつもありがとうございます

そうですね・・・来年のことは考えたくないなあ・・・
幸せな今を楽しんで欲しいですね!

Re: No title

ちかりん、いつもありがとうございます

チャンミンもたまには素直にならないと・・・w
一応愛はあるんですがあまり表に出せない性分ですw

Re: 癒し

ゆうな@さま、いつもありがとうございます

癒される存在っていいですよね。
やはりそういう人がそばにいたらいいですね~!

Re: No title

チャミ1011さま、いつもありがとうございます

そうですね、ふたりが離れてしまってもそれは仕方のないことで
その期間が終わればまた二人に戻れるし!
今は二人で幸せに過ごしてほしいですね。

Re: No title

nappoco さま、はじめまして
いつもありがとうございます

遅くなりましてすみません、パスワード送りました。
ご確認よろしくお願いします!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR