Snowman

冬休みはお勉強だなんて。
ホントに、チャンミンは勉強が、好きだなあ・・・。

こんなに雪が降ってるんだから。
雪の日は、遊ばなきゃ。



遊ばなきゃって、言うけど。
雪なんか、いっつも降ってるし、それくらいではしゃいでちゃ。

ダメ、でしょ。
勉強ちゃんとしなくちゃ、立派な大人になれません。



ねえ、チャンミン。雪だるま、作ったよ。・・・あ、そうですか。
ほら、でっかいだろ? ・・・ああ、でかいっすね。

おうち用にちっちゃいのも作ろー! あ、じゃあお盆でも持ってきますね。
ウサギのほうがいいかな? ・・・どっちでもいんじゃないすか?


楽しそうなヒョン。見てると、楽しい。
楽しそうだから、一緒になって作る。
やってみると、案外楽しいね。
冷たいのとか、汚れるのとかあんまり好きじゃないけど。
ユノヒョンとなら楽しいほうが勝っちゃう。


雪だるまふたつ、お盆に乗っけてふたりでセルカ。
いい記念だね。
たしかに、ここまで積もるのも珍しいから。
おっきいのも、ふたりで作ってみた。

子供の頃のほうが、案外。
こんな遊び、しなかったかも。
もっと遊んでおけばよかった? でも、あなたとなら。

いつでも、何度でも、童心に返れる。
今度は、ゆっくり泊まりにでも行ってさ。
温泉つかって、みんなで雪だるまに隠れながら雪合戦とか。
したいね。


ねーユノヒョン。んー?
じゃんけんぽん! ユノヒョン、大体グー出すからね。
はいおんぶー! えー? またぁ?

言いながらもうれしそうなユノヒョン。
うれしそうだから、もっと喜ばせてあげよ。

寒いから、早くおうちに帰りましょ。・・・はいはい。
おうちに帰ってぇ、ご飯、僕作りますから。・・・いつもありがと。
それからぁ、頭も洗ってあげますからね。・・・ん?

どしたのチャンミン、いやに優しいじゃない。・・・そうでちゅか?
ん? 甘えてあげますよ。



珍しい、甘えチャンミン。人前ではこんなこと、したがらないのにね。
こないだのおんぶが効いたかな。うれしかったもんね。
ふたりで獲った、みんなが獲らせてくれた、1位だったから。

僕におぶさったままのチャンミンが、片手で雪だるまのおぼんを持って。
大好き。そう言ってるみたいにくっついてる、雪だるまたち。

家に帰ったら溶けちゃうかな? 思うけど。
こんなチャンミン、久しぶりだから。

冷蔵庫にとっておこう。今日の記念。
スノーマン。






---------------


何とかの返り咲きネタと、雪で遊ぶとかそういう話と、
チャンミンの「愛きょうなんて、ないでちゅ。」発言に萌え・・・w

中途半端に書いてしまいました。んふ。
さて、寝ます。おやすみなさい!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

なんにつけても可愛い二人♪

チャンミンの ないでちゅ には倒れそうになったよ(笑)
ユノの いくじぇ~! に匹敵するわね!!
可愛すぎるだろ?!(笑)
雪だるまもきっと笑ってるね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

萌えてすぐ書いちゃうからきおさんすごい!!!愛??(笑)
確かにカワチャミでしたねぇ〜(*ノノ)
可愛いお話ありがとうございますーー♡♡
ユノヒョンもウッキウキ♪

Re: なんにつけても可愛い二人♪

まろさん、いつもありがとうございます

ですよね! かわいすぎますよ!
ないでちゅ・・・その顔で・・・
殺す気か・・・w

Re: パスワード教えてください!!

marumi さま、はじめまして
いつもありがとうございます

遅くなりましてすみません、パスワード送りました。
ご確認よろしくお願いします!

Re: No title

チャミ1011 さま、いつもありがとうございます

冷蔵庫にとっておきたいですね。
冷凍じゃないとだめかな・・・w

Re: No title

ちかりん、いつもありがとうございます

あんまりかわいくて・・・w
チャミのかわいいはいつものことですが
今回は反則過ぎました・・・w
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR