★やすば★Innocent angel / Red side 09

仕事の帰り。珍しく一緒の仕事。
別々に帰る振りして、落ち合って、俺んち。

楽しかったなあて、話して。
もうあと寝るだけやな、てなってから。

最近お前あいつと仲ええなあ。・・・すばるくんも、そうやんなぁ?
腹の、探りあい。

特に意味なんか、ないわ。俺が、まると仲良くしてんの。
なんか、楽しそうやしなぁ、ええなあて思うねん、やて。
お前こそ、大倉と仲ええやん。・・・せやけど、おーくらは。
友達やん。こーゆーのとは、ちゃうやんかぁ。

こーゆーの、のとき。俺たちの間を、指差しながら。
こーゆーのって、なんや。・・・ん? 特別やって。特別。

なんも言えんで、酒を飲む。
普段は酒なんか、飲まんけど。

「友達と、こーいうのの違いって、なんや」
「・・・違いって、言うても」
「違わんやろが」
そん・・・なん。困ったような顔。
もっと困らせたる。

「やっぱなあ・・・違いて、あれやん」
「・・・なにぃ?」
「やるかやらんか。・・・違うか?」

本気で、言うたわけでも、ない。せやけど。
他に何が言える?
俺は、お前と、少しだけでも、他人(ひと)よりも。
トクベツに、なりやいねや。それの、どこがあかんねん。

「じょー、だん・・・やろ?」
乾いた笑い。お前らしくもない。
すばるくん、おかしなこと、言うなあ。

慣れない酒。お前の、態度。忘れられたら、いいと。
そのまま、眠りこける。目覚めたら、さっきまでの、話も。
全部なかったことになってたら、ええなあ、て。

思う。そんな簡単には、いかへん。
目覚めても、お前は隣にはいなくて。

ずっと、くだらんことやと、思うてた。
お前と誰よりも仲ええと、思いたくて。
その、「誰よりも」ってのが、オトモダチじゃあかんって。
気づかん、まま。

今頃わかったんや。
「・・・ヤス」
お前の名前、つぶやいたら。
ヤス・・・、ヤス! 自分の気持ちに、気付いた。

俺は、ヤス。お前の、特別になりたい。
お前に、そばに、いて欲しい。






----------



日茉里さーん!
お誕生日おめでとうございます。
素晴らしい一年になりますよう、祈ります。

ハーフパイプ、決勝まで見られるかなあ・・・。
とりあえず今は螺鈿迷宮みてますけど・・・w


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

もきゅさま、いつもありがとうございます

なんとw
確かにそうですね、なかなかいちゃこらしてくれませんしね。
こちらはようやく動き出した感じです、んふ。

よっしゃ~よくぞ言った(気づいた?)!
うんうん、もうにやけちゃいますよぉ♪
あぁ、続きが楽しみだな♪
ワクワクしときます(笑)

早く現実でも、師匠のツンデレ見たいよ~(泣)
ヤスの自分に対するMなとこがお好きみたいなんで(笑)

Re: タイトルなし

あかいろあこさま、いつもありがとうございます

自分に対するMなとこがお好きw
いいっすねーそれ!
確かに、自分に従順な人いいかも。
ぐっふっふ・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

日茉里さま、いつもありがとうございます

こちらこそー! わざわざすみません。
かわいいHNですね~。
ちょうどすぽっと、お、誕生日なのですね~って感じだったので
やすば書けてよかったです。
今後ともよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

そらんさま、いつもありがとうございます。

解決しない状態でも毎日は過ぎていきますもんね、
きっと大変なこと、苦しいこともあるとは思いますが
何とか頑張ってくださいね・・・!
聞くだけでよければ聞きます・・・☆

そうですか、「すばるくん」呼びが出てるのですね・・・!
人前ではしぶやん、ふたりきりならすばるくんと
勝手に決めて書いてるんですがw
どんどん漏れてしまえこのふたりも・・・w

ではでは、お体、お心ともにご自愛ください。
今後ともよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

かおりさま、いつもありがとうございます

浮かんでしまうってのうれしいです!
情景が浮かぶっていいですよね~!
今後ともよろしくお願いします!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR