gadget 132

■Side-M

来たぞ。新たな刺客が。
ユノの家族代表として、ユノがきちんと管理をされているか小姑が。
我が家に乗り込んでキター!

迎え撃つ準備はできている。
女には若干弱いがここをうまく攻略できればラスボスまであと少し。
頑張れ、俺!

わー、すごーい、きれーい! 女って何でみんなこうなんだろう。
あ、これ、お兄ちゃんから、チャンミンさんが好きって聞いてたので。
うっ。言いながら、俺の好きな店の惣菜を手土産に持ってきてくれたけど。

「お兄ちゃんから、チャンミンさんが好きって聞いてたので」
「お兄ちゃんから、チャンミンさんが好きって聞いてたので」
「お兄ちゃんから、チャンミンさんが好きって聞いてたので」

この部分だけでだいぶヤラレたぜ・・・。
なんだよユノ、いつの間にカミングアウト・・・って思っちまった・・・。違うって・・・。

「とってもきれいにされてるんですね」
「はい、性格的に、キレイにしてないと落ち着かなくて」
お兄ちゃんとはおおちがーい! 言いながらケラケラ笑ってる。
俺はいーのっ! て、ユノも応戦してるけど。
男の人の部屋とは思えな~い、って言いながらあちこち見回しているのは、さすが女・・・。
どうしよう、こう、タンスの上とか指先でシュッてやられて。
「チャンミンオッパ・・・ここ・・・汚れてますわ・・・」とか言われたら。

ともかく。第一関門は無難に突破。ジヘちゃんはご機嫌でソファに座る。
もちろん、ソファカバーも洗って干していいにおいの柔軟剤使ったしね!
「わ~、すご~い、いいにおいがするー!」
「ああ、それね、チャンミンがわざわざジヘのために、ジヘの好きそうなにおいのにしたんだよ」
「え、そうなんですか? すごぉい、チャンミンさん、女の人みたい」
・・・ベッドの上では女役です(9割方)。

そんで今日、どうすんの? ユノ、兄弟ならではの会話で、いきなり核心を突く。
ああ、ここに泊まらせてもらうかどうか? そうねえ・・・どうしよっかな。
どーもこーもねえ、もう十分小姑チェックは終わっただろう、さっさとお引取りいただいて。
「チャンミンさん」
「はい」
努めて爽やかに。努めて冷静に。ユノが隣で足をパタパタさせてるのに萌えてる場合じゃねえ。
「今日、本当に泊めていただいてもかまいませんか?」
「え、ええ、こんな汚いところでよかったら」
言えば、ジヘちゃんは目を輝かせて言う。

「いいえ、全然! 正直、おうちに伺うまでは、男の人ふたりだし・・・。
 もうひとりはお兄ちゃんだし・・・って思ってたんですよ」
隣でユノが、なんだそれどういうことだ! って突っ込む。
「でも、こーんなにキレイなお部屋だし、いいにおいがするし。
 チャンミンさん、すっごくキレイ好きなんだなーってわかったら、もうちょっといたくなっちゃって・・・」

ユノに似た、うまいタメ具合で。
「一晩、お世話になってもいいですか?」
・・・その言葉、好きな女にストレートなうちに言われたかった。
一晩どころか何晩でも俺がお世話になりたいくらいだ。
「ええ、どうぞ。ユノの大事な妹さんなんですから、もうひとつの家だと思って、ゆっくりしてってください」

きゃー! ありがとうございますぅ!
お兄ちゃん、チャンミンさんってすっごくいい人ねえ! そうだろ?
喜ぶチョン兄妹。俺もさあ、チャンミンのおかげで、いつも助かってるんだ。
チャンミン、ホント、ありがとうな。ユノの、「兄貴」な笑顔に。
心の奥底で「しーくったあああああ!!!」と大絶叫していた俺も。

当たり前のことだろ、って。
キメ顔してた。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おもろいわー!!

最初からこんなじゃなかったですよね?
ミン君(笑)

きおさんのこのおもろキャラが大好きすぎます。
それでいて、そのままのキャラでエロ突入とか、どんだけテクニシャン!!
やっぱ、ガジェットいいっすね…( ̄∀ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははははは!

チャンミン心の叫び!!
なのにキメ顔&キメ台詞(笑)
若干コミカル?なのが大変宜しゅうございます♪
ああ楽しいわ♪

No title

なんだろうな・・・
面白すぎる(笑)
早く夜の攻防読みたいです(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

マツ子 さま、いつもありがとうございます

私の場合、チャンミンには中くらいという設定がないみたいですw
いじいじチャンミンか・・・
こういう暴走キャラか・・・w

きっと、ユノとふたりでいることで、いろいろ開放されて来るんだと思います。
リアルチャンミンと同じで。
ガジェット、予想以上に楽しくなってます。んふ。

Re: 初めまして

りんご さま、いつもありがとうございます

パス送信済みです、ご確認ください~!

Re: あははははは!

まろさん、いつもありがとうございます

背中で泣くタイプですね、チャンミンw
やっぱり、ユノのためにもいい男でいたいわけです、女役だけど・・・w

Re: No title

ちゃみ さま、いつもありがとうございます

夜の攻防戦・・・!
チャミが我慢できなさそうですねw

Re: No title

チャミ1011さま、いつもありがとうございます

我慢できるだろうか・・・
危ないですね・・・いっぱい頑張ったんだもん、ご褒美欲しい・・・w
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR