gadget 133

■Side-U

なんか、ほーんと。
チャンミンって、いいヤツ。

思った以上に俺のこと考えてくれてる。
いいヤツ選んだな、俺。

仕事場でももちろん、仕事はきっちりしてるし。
性格だってしっかりしてる。口数は少ないけど頼れるやつ。
ただ、しゃべりだしたらけっこうしゃべるし、こうしてふたりで暮らしてみると。
思った以上に、おもしろい性格なんだって、わかった。

まじめすぎるくらいまじめなくせに、ちゃんと男だし。
俺よりもっと男らしい部分もある。
ちゃっかり甘えるところは甘えてくるけど、基本ひっぱってくのはお前で。
ジヘがいれば、妹がいるって言うだけあって、オッパの顔になる。

昼過ぎから来たから、さっき持ってきてくれた惣菜も。
夕飯のおかずになる。
あとはジヘにやらせるから。言っても、チャンミンは。
お客さんなんだから、ゆっくりしててもらえばいい、って。
ご飯をといで、スープを作って。

「ねえ、おにいちゃん」
「んー?」
「チャンミンさん、いつもこうなの?」
「いつもって?」
「だってなんかぁ、奥さんみたい・・・」
ぶっ! 台所で、チャンミンがどうかしたみたい。
「チャンミン?」
「なんでも・・・ねえ」
あ、そ。ジヘはしゃべり続ける。

「おにいちゃんさぁ、こんっなに気のつく友達と、一緒に住んでたら、彼女とかできなくない?」
げぇほっ! チャンミン、今度はむせてる・・・。
「チャ・・・ちゃん、みん?」
チャンミンは手をヒラヒラ振ってる。なんでもないみたい。
「まあ、なあ・・・。できた嫁がいるからなぁ」
ガンッ! いでっ! チャンミン・・・やっぱりおかしい・・・。
「どうしたんだよ、さっきから」
思わず立ち上がる俺を、チャンミンは手で制して。
つま先を角にぶつけたみたいで、いてててて・・・って、うめいてる。
「だいじょぶ、なんでもねえよ」
「そう・・・か?」

心配する俺を尻目に。
ああ、続けろ。チャンミンはなんか、機嫌、いい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

幸せ♪

夜中に失礼。
この感じ。ふふっ。
幸せだなぁ。
いつもの二人。笑みを押さえる
いつものチャミがいるww
昨日テレビでベルギーやってたの。
そこにもチャミ嫁いたよー(笑)
なんかお互いを思いやる感じとかが
まさにホミンちゃんと一緒だったわ。
ご飯食べながらチュッとしてたり。
私、したことないかも?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 幸せ♪

しばたけさま、いつもありがとうございます

ベルギーに旅行でもいってたんですか?
そのへんはあんまりわかりませんがw

なんか、いいですね・・・んふんふ・・・
もっとラブラブしてほしいですね、リアルなふたりにも!

私もそんな・・・ご飯食べながらとか・・・
それ以外でもまずねえな・・・w

Re: No title

チャミ1011さま、いつもありがとうございます

そうなんですw
わかりやすすぎる子なんです・・・!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR