gadget 136

■Side-M

あ・あ・あ・あ・あ・ああああああ・・・!
俺としたことがああああ・・・!

バスルームに服のまま入って。
ドア閉めてぜーぜー息をつく。

だって疲れたんだもん緊張してたんだもんユノが優しかったんだもん。
まさかそのまま膝枕してくれて挙句の果てにヨダレたらして寝るなんて。
思うわけなかろうがー! 妹いるってのにー!

うわあ・・・。俺もうどうしよ・・・。
ジヘちゃんにキモがられて「お兄ちゃんと暮らすのやめてください。けがらわしいッ!」とか言われたら。
どうしよお・・・。

ユノも・・・だってユノも悪いんだよ、妹がいるのわかってんなら。
おまけに目の前に物珍しそうに座って見つめてんのわかっていながら。
なんで膝枕とかするわけー?
俺がお前のフトモモ大好きなの知ってんじゃん!!!

ずるずる、と。
ひざから崩れ落ちる。ああ、でも。入ってるふり、しないと、いけない。
シャワー出して、みる。・・・あ、もしか、して。
ジヘちゃんの入った、あと、俺、入ってるんだ・・・!

ユノの妹とはいえ女は女。お風呂もちゃんと浸かってくれたみたい。
毛とか、ねえかな。ヘンな意味じゃなく・・・思ったけど。
そういうのは、あのDNAとは思えない細やかさで片付けてくれているらしい。
俺が置いといたバラの花も、ちゃんと、楽しんでくれたかなあ。

・・・なんか。
泣けてくる。俺、なんでこんなに、頑張って。
最後の最後で気を抜いて・・・あんな、失態を。
もう、ダメかなあ。せめて、家に帰るまでは。
ってか、今日、いてくれんの? 「あの人キモッ、帰る!」とか、言ってるかもしれない、のに。
もう、ダメかな。ダメだよな、あんなの・・・俺が見たってキモイ。
ああ・・・どうしよ・・・。
「チャンミン」
バスルームのドアを、ノックされる。急いで、ドアから離れる。
「なん、だよ」
「そっちこそ、なにやってんだよ? ・・・入るぞ」
「入るってちょっ・・・、おま・・・」

ドアをサクッと、開けられて。
ユノは、あきれたような息をついてから、俺の目線にまでしゃがみこむ。
「なーにやってんだ、服も脱がないで風呂、入るなんて」
「だっ・・・て」
わしわし、髪を撫でてくれる。こんなとこ、見られたらますます。
心配して目線を外へやると、ああ、電話してる、彼氏と、って。
「俺・・・」
「どうかしたのか?」
「キモ・・・がられた・・・か、な」
「そんなこと、ねえよ」

濡れたままの、俺を、片腕でグッと引き寄せて、その胸で抱いて。
大丈夫、俺の妹だぞ。俺のことなら何でも、わかってくれるに決まってんだろ。
心配しなくていいから、ちゃんと服脱いで、ゆっくり風呂入って来い。
ジヘ、バラのいい匂いがするって、お前のことすごいなあって、褒めてた。

・・・な? もう一回、わしっと髪を撫でて、ユノは。
バスルームを出る。俺は、また少し。
・・・泣いた。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

泣ける…

きおさん。あかん。
泣ける…
健気なチャミに。
すべてを包み込むユノの優しさに泣ける…
隠そうとしてもあふれでる想い。
うんうん。いいんだよ。と
いってあげたいわ。
やっぱりきおさん、天才だわー!!((o(^∇^)o))

Re: 泣ける…

しばたけさま、いつもありがとうございます

チャミ子、いっぱいいっぱいだったんです・・・w
なんかこの、すっごくバタバタしてるのに
クールに見せたがるところもチャンミンかなーって思います。
そういうところがいとおしいんですよね。んふ。

くぅぅぅ

ユノぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
優しすぎる…キュンとしてふわぁとして「ユノぉ大好きだぁ!!!」

すみません^^;取り乱しました(笑)ユノ欠乏症末期みたいです

Re: くぅぅぅ

ひなぁゆさま、いつもありがとうございます

懐の深いユノヒョンです。
クールに見えてわたわたしているチャンミンを
どっしりした愛で包みます・・・!

ユノに早く会いたいですね。

チャンミン健気!

好きな人のために頑張って一喜一憂しちゃう。
チャンミン可愛すぎだ♪でカッコいいよ!
ユノはどっしり構えてこれまたカッコいい!
普通な二人が愛しいです♪
なんか安心しちゃうんだよね(笑)

Re: チャンミン健気!

まろさん、いつもありがとうございます

可愛いんですよ~チャミ子は。
どんだけ頑張ってもやっぱり乙女・・・w
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR