gadget 139

■Side-U

チャンミンとふたりでも、ジヘがいても。
俺からすればどっちも家族みたいなもんで、平気。

ついついいつもどおりのんびり入って出てきたら。
案外、ふたり仲良くやってて、ひと安心。


髪の毛乾かすぞって、さっきまで涙ぐんでたとは思えない、チャンミン。
ジヘに対する苦手意識なくなったみたいだな。
服脱ぐところへ引っ張り込まれて、鏡の前で、いつも。
髪、乾かしてもらったりするんだけど。

チャンミン、いきなり抱きついてきて。
「ありがとな」
「・・・ん?」
「ほら、座れ」
髪を乾かしてもらう。いつもと変わんない。このままジヘ、ここに住んでもいいかも?
それは困るか・・・やれなくなっちゃうもんなあ。

髪を乾かしてもらって、部屋に戻ったら。
ジヘはもう、寝てた。
チャンミン、ホントいろいろよくしてあげてて、えらいなあ。
俺たちも、寝るか。隣の部屋へ、移動。
つっても、リビングだけど。いつでもどこでもふたりだから。
ベッドじゃなくたって、ふたりでいられるならいいんだ。

布団は一応二組、さすがに一組でくっついて寝てたらヤバイだろ、ってことで。
でも、まあ。結局、ジヘが寝てるってこともあって。
チャンミン、俺にぎゅっと抱きついてくる。
「お前・・・さ」
「ん?」
「あんまり・・・くっつくと・・・、その・・・」
「うん、わかってる」
ニヤッと、笑って。
キスしてくる。最初の夜、みたい。
あのときの、なんかちょっと頼りないっつうか。
珍しくふわふわしてたお前。

「わかってるって・・・だから」
「わかってるよ」

体、くっつけたら。
お互い、そうなってた。
ちょっとだけモゾモゾ、して。
笑いあって。

収拾つかなくなんぞ。・・・ああ。
いくらなんでも、ヤバイだろ。・・・うん。
あとでな。・・・うん。
おやすみ。・・・おやすみ。

仰向けに、なって。
手をつなぐ。長い一日だった。まだ、明日も、ある。
ジヘが帰るまでは、これ、どうもできねえなあ。

ありがとう、チャンミン。お前やっぱ、すげえ、いいヤツ。
男なんて、ありえなかあったけど。
俺からしたらお前は、男でも女でもないよ。

ただの、チャンミン。俺にとって、たったひとりの存在。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ただのチャンミン♪

チャンミンにとってもユノはただのユノだよね。
なんだろ? 癒される~♪
ガジェット好きなのは 普通の二人だから。
きおちゃんが言うようになんてことない日常の二人だからだな。

うんうん。(^^)

きおさん。おはよ。
マメに更新されてて幸せ。
忙しそうなのに、ありがとうね。

ほんとにこのお話、すきっ。
細かいとことか言い回しとかまで
めっちゃ好きだわ。(*^^*)
二人が今日も隣で笑ってますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きだ!

俺にとって、たったひとりの存在・・・・沁みるわ~
ホントこのお話 大好物です^^

Re: ただのチャンミン♪

まろさん、いつもありがとうございます

そうなんですよね、ただの、って言う言い方だと
悪い意味にも取れますが、そうじゃなくて、本当に自然な。
生きていくうえで当たり前にある、という意味に近い「ただの」。
チャンミンとユノです。

Re: うんうん。(^^)

しばたけさま、いつもありがとうございます

ヒマではないんだけど習慣になっているので
書かないとヘンな感じなんですw
チャンミンの呆れ顔とか、ユノのまったく話を聞いてない感じが
出せてたらいいなと思いながら書いてます^^

Re: No title

akahai30 さま、はじめまして
いつもありがとうございます

遅くなりましてすみません、パスワード送りました。
ご確認よろしくお願いします!

Re: 好きだ!

ちゃみさま、いつもありがとうございます

んふ。たったひとりです・・・!
自然にそう考えられるのって、幸せですよね。
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR