初めて恋をした日 189

■ U-Know See

抱き合って、眠る。
君は、まだ寝たくない、といいながら。
疲れたのかやっぱり、すぐ、寝息をたてる。

時々、怖くなるんだ。こうして、愛し合うこと。
もっと、求めてしまうこと。
男同士、抱き合うだけで終われたら、いいけど。

欲しいと、思っても。
君をそんなふうにして、しまったら。
最初から君を「女」みたいに扱うことが、いいことだとは思わない。
こうして君と愛し合いながら、言うのも、なんだけど。
普通の恋愛をして、それでも俺を、好きだと思ってくれるなら。
俺だけを、愛してくれるなら。
その時は・・・ふたりで、生きていきたい。
許されないことと、わかってはいても。

君の、匂い。どこか甘い、幼い匂いで。
俺は最初に、年上の女性と付き合ったけど。
あの恋愛は俺を、大人にしたと、思う。少しだけ。

でも、この恋は、大人にするわけじゃ、ない。
道を踏み外す。そういう、恋だ。
人を好きになる気持ちに嘘はないし、男だから、女だからと区別するつもりは、ないけど。
その先を、思えば。
楽観的になれない。

この腕の中で。
俺だけのものになって。
そう、願うのは、わがまま、かな。
君の香りを、吸い込んで、眠る。

*****

君は休みだけど、俺はまたバイトだから。
朝から君とイチャイチャ、する。
「ずっと・・・」
「ん?」
「こうしていられたら、いいのに」
君が俺にぺったりとくっついてそう、言うのを。
どこか遠い願いみたいに、聞いて。
そうだね、一緒にいられたら、いい。手を握って。
俺を離すまいと、抱きつく君の手を、そっと解く。
俺がバイトを終えて家に帰るまでに君も、家に帰るから。
今日別れたら、今度会えるのは、電車の中かな。

すぐ、会えるよ。・・・うん。
そんなこと、わかってるよね。
いつも君は今生の別れみたいに。
俺と離れるのを酷く、嫌がる。
俺だって離れたくないけど、冷静になるには距離も、必要で。
君の心を蝕む存在にはなりたく、ない。

可愛くて、愛しくてたまらないからこそ。
君をもう少しだけ俺から、離したい。
そんなこと思ってもきっと、いざ君が俺から離れても楽しそうにしていたら、寂しく思うんだろう。
我儘、だな。

君をそばにおきたいよ。君が、女の子だったら。
俺のほうが離せなくてもどかしくなってたかも。
いつでもどこでも離れずに、ずっと、ふたりだけで。

結局こうして、離れてたって。
考えるのは君のことだけなんだ。
バイト先について、準備を始めたって。
今、君は俺の部屋にまだ、いるのかな、とか。
またこたつでうたた寝してるんじゃないかな、なんて、考えて。

だんだんと、仕事の流れに乗って。
君のことを忘れていく。
これが日常で、また同じ明日が来る。
この日々がずっと、続いてく。
どれだけ、環境が変わっても。

君はきっと俺の。
そばに、いる。

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まよさま、いつもありがとうございます

ぐるぐるしちゃいます。
やっぱり、好きという理屈じゃない気持ちと、
一般常識的な理屈にがんじがらめになってます・・・

こんな恋は若いころじゃないとできないですね・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あっこ さま、いつもありがとうございます

初めてのふたりは甘いホミンちゃんですね。
そしてまだまだ、一線は越えてないですよ・・・いろいろやってますけどもw

そうなんです、うっかりそんなことにはまってしまったら
そればっかりやってたらおおごとですからね・・・

やはり男性はそれをちょっとくらいは溜めておかないとw
パワーにならないのかもしれません。

周りから異質な目で見られるよりは、やはりふたりきりでひっそりと
愛をはぐくんでいかなきゃいけないですしね・・・!
結ばれる日はまだ遠そうです・・・。ぬるい目で見守ってください・・・!

今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

なるみさま、いつもありがとうございます

そうですね、普通じゃないから、心配
でも普通じゃないからこそ、熱くて深い・・・!
うらやましい・・・(←妄想w)

Re: 初めまして(*^^*)

rika-chanさま、遅くなりましてすみません。
お問い合わせいただきありがとうございます

ただいまパスワード送りました!
ご確認ください。
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR