gadget 144

■Side-M

会社でも、ついつい。
お前は俺のもん、って顔に出そうになる。

何やってても、誰としゃべってても。
目の端にいつも、お前を入れて。

最近、また。
お前に女が近づいてきてる。
俺は相変わらず仲間とつるんでるから、あんまり女が寄ってこない。

合コンやろーぜー! とか、そういう話はちょいちょいくるし。
毎回断るわけにも行かないから、行ったりもするけど。
ホント、マジでそーいうのも、うざくなってきて。
やっべえなあって、思う。

「・・・なあ」
「ん?」
「もうさ、合コンとかめんどくさくねえ?」
「そ? 俺、別にいーけど」
なんだそれ。聞き捨てならねえ発言だな・・・。

なにがいーんだって? ケツつねりながら聞いたら。
いでででで、やめろって。とりあえず出会いは大事だろ?
出会い。まだ出会いたいのかよおめーはよ? 言えば、ユノは笑う。
だってさ、友達欲しいじゃん。それにお前も。
最近、俺らうわさされてるらしいぜ、知ってる? ・・・は?
現場長からしてだいぶうれしそうだろ。あれ、なんでかわかる? ・・・しらねーよ。

ほら、アレだよ、BLとかそーいう影響受けてんだって。

・・・お? そこまで俺ら、会社でいちゃついてねえけどなあ。
当たり前だろーが。・・・なんか、やらしいんだと。
や、やらしい? うん。夫婦みたいな・・・。
ぶっ。思わず、ビールを吹き出す。・・・おいおい、大丈夫か?

ふ、ふーふみたいって・・・。バレすぎだろ・・・。
いや、「みたい」じゃなくて夫婦だよ、まさに今の俺たちは。
そっか・・・弁当も別々に食べたりしてても・・・。
包みとかでバレてんだろうな・・・あとおかず?
さすがに中身まで別にはできねえ。・・・でもなあ、一緒に住んでるのは知ってるはずだ。

単なる「共同生活」風だけど、それでも疑われる理由って、なんだ。
それは女どもが勝手にそういうネタにしたがるからだ。
いや、他にもいるよ? 俺もなんとなく気づくようになってきた、そういうの。
でも、騒がれてない。なんでだ。なんで俺らばっかり。

「え? 理由?」
「あーそうだよ。あいつらも付き合ってんだろ? なのになんで俺らだけそんな・・・」
「ああ、多分、顔」
「は?」
「現場長が言うには、俺らが絵になるからだって」
え! 絵に・・・なる・・・。
うん。実際どうかなんてのは関係ねーらしいよ。
そーいうのを勝手に妄想して楽しんでるんだってさ。

め、めーわくな話だぜ・・・。思いながらも、顔が緩む。
ま、ホントですけどね。一緒にメシ食うのも、もう。
空気みたいに、自然。

そっかあ・・・うわさになってんのか・・・。しかも、リアルじゃなくて妄想で・・・。
ヒマな奴らだ。キスしながら、思う。

現実、見せてやりてーわ。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現実。。見せてぇーーー!\(//∇//)\

チャミたまらん(笑)

もっと現実を見せてくださいまし!!(笑)
ガジェット最高!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kaz さま、いつもありがとうございます

リアルはあの、見せられる限りで・・・w

Re: チャミたまらん(笑)

まろさん、いつもありがとうございます

かっこいいこと言っちゃってますけど
実際見られそうになるとジヘちゃんの前みたく
ボロでまくりのシャイボーイでしゅ・・・w

Re: 。゜(゜´ω`゜)゜。

りなちん、お久しぶりです。
私もなかなかふんぎりつかなくて替えられない・・・w
愛着があるしお金掛かると思うとなかなかねー

学校大変ですね!
新しい環境、慣れるまで大変だろうけど
楽しいことも一杯だろうから、頑張ってね~!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR