TREEパンフきました~!

画像はあっちこっちネタバレ出てるのであげませんけどもw

ついでにカレンダーも買いました。

そして、ユノ脇毛友達がなぜかゴムブレスを買いまして、シールもらった。

140416_1827~01

TREEホミンですねっ。

脇毛友達、先日お昼が一緒になったとき、
「私・・・あのゴム・・・ピンクがくるような気がするんよね・・・。
 青か黄色がいいのにさ・・・一番欲しくない感じの色なんだけどそんな気がするんよ」
「そんなん言うとくるんやないと?」
「そうやねえ・・・。まあ、きたら教えて。シールやるけぇ」

なんつー会話をしたらですね。案の定きました、ピンクw
持ってますw


画像はほぼ全部見たものでしたので
新鮮味はなかったんですが、
外側がもう、確実に指紋ベタベタつくようなツルツルてかてかな
いい感じの紙でして、ああもう手袋して見たいっ!
と思うくらい、気軽に見られない感じです。

ユノの表情が全般微妙でございます・・・。
画像見たときから思ってたけど実物もやっぱりそうだ・・・。

チャンミンはやっぱり美形やねえ・・・つうか美人さんやねえ・・・って感じで文句なし。
個人的にはもうちょっと大好物のドヤユノが欲しかったです。

今回のユノは全般中途半端。ドヤも天使も、いまいち詰めが甘いです。
どうしたユノ・・・!

カムバユノさんがもーかっこよくてかっこよくてかっこよすぎたので
日本版ユノさんは個人的に物足りない部分はあるのです。
それが今回さらに物足りなさMAXな感じになってしまい、
ああでもやっぱりユノかっこいい、と相反する感じでございます。

カレンダーも、よくわからないシール仕様とかホログラム仕様とか
ああいうのはいらないので裏表写真いっぱい使って欲しいなあ。

カレンダーの中で一番おもろかったのは、チャンミンのホワイトデーコメント。
自分で買ったらいいんじゃないっすか。でしたっけ。あれが秀逸でした。さすが。
その点、ユノの優等生コメント。こちらもさすが。

カレンダーもですね、これがまた写真見ただけで満足して
今部屋に飾ってる公式カレンダーは韓国2014卓上だけで(しかも2月で時が止まってる)
あとはバッタもんカレンダー。他はしまってあります。

なぜ飾らないのか? 今年の天使ユノちゃんはさっそく洟垂れみたいになったしw
卓上なのに置く卓がないんで飾れないんです・・・。

そんな感じで・・・。
いつか心置きなく見られる日がくるんだろうか。



そして今頃になってだんだん現実味を帯びてきたひとり飛行機w
4/28、まーみーさんのご好意により、ガイシ参戦します。

なんといっても前回はすべてちーこさんにおんぶにだっこだったので緊張しますわー。
ちょっと早めについておかないと・・・。
特急使おうとか思いつつ、でもたった10分で、おまけに酔うのに
高い金払うのもなあ~と思ったら快速だな、とか。

空港ついてからのチェックインだのなんだの、場所もわからんので
早めの行動が第一ですね・・・!

だいたいが方向音痴なので、地図を見てもいまいちわかんない感じなのですが
確実にそれに乗らないけんとなれば、なんとかなるであろう・・・(←適当)

実はまだ通してTREEを聞いていないという体たらく。
どの曲も一切覚えていない状態で大丈夫なのか・・・。

今回の旅の楽しみは、名古屋で人生初めてうまいと思えるメシを食うことですw
緊張しますなあ・・・。

参戦される皆さん、ともに楽しみましょ~!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ひとみ さま、いつもありがとうございます

おお~なんと。
お会いできたらいいですね~!
またいろいろ決まり次第UPしますー!

Re: タイトルなし

すぬ子さま、いつもありがとうございます

すごい~!
そんなにいっぱい買ったんですね・・・! うらやましい・・・!
お金さえあればあああ
トラックもストラップもちょっと欲しかったああw

彼女も今はだいぶ落ち着いているんですけど(ユノ熱)
好きになってすぐ、脇毛だの二の腕だのがたまらんと連呼してたんです。
それから私の中で彼女=脇毛ですw

わかります! 私もドヤユノ大好物なんですよ~!
私はMISSHAもいいんだけどやはりSHILLAユノですね!
あの免税店のドヤドヤなユノが大好きです!

ドームもいきたかったなあ・・・
お金がないのでさすがに何度も遠征はできず
今回は東京へは行かれませんが
ぜひ楽しんできてくださいね!

Re: No title

kuumiiさま、いつもありがとうございます

名古屋行きはお友達に空港までお迎えに来ていただけるのです~
おまけに泊めていただくという、おんぶにだっこ状態・・・ありがたや・・・!

ランチ後は体が空く予定ですw
とはいえまだ全然決まってはないんですが
多分会場へそのままいくのではないかなあ・・・。

ぜひとも、お時間ございましたらお会いしましょ~!
何卒よろしくお願いします。

Re: 28日!

MIRAI さま、いつもありがとうございます

ざっくりした感じでアメブロでは書いておりましたが
こっちではっきり書いたのは今回が初めてです。
腐ってないお友達と一緒なんですね! 今回二人を見て腐ったらいいですねw

武将隊パフォーマンスとかあるんですかw
昔、名古屋城いったときは、城の中に展示してあった
荒井注みたいなだるましか覚えてません・・・w

ともに楽しみましょう~! んふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

チャミ1011さま、いつもありがとうございます

ウ○ーリーを探せみたいな感じですかね。
初日のみ開催しておりますのでよろしくお願いしますw
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR