CAT WALK/pregnancy 12

チャンミンと繋がったまま、その体を抱きしめて。
ベッドに、運ぶ。歩くたびに俺が奥まで入る、らしい。

にゃっ、と繰り返し啼きながら腰をくねらせて。
頬を上気させる。濡れた唇。

ベッドの上で何度も体を上下させて。
チャンミンは俺の背中に爪を立てる。猫になってても、爪は鋭くないから、よかった。
これで爪まで猫だったら血だらけだ。

男の体だと、硬いからこそおもしろい部分も、あるんだけど。
女の体はやはりこの曲線と弾力。
何より、チャンミンは可愛い顔して、こういうときはすごく妖艶だから。

もっと? うん、もっと。
もっと、どうして欲しい? ・・・もっと、いっぱい、して。
こう? あ・・・ん、そう、もっと・・・奥、まで・・・っ。

可愛く甘えてくれるから、激しくしたくなって。
ひざの辺りからつかんで広げさせて、奥まで、何度も。
この濡れた音は、女の体だからこそ。

イキそうになると、足を閉じたがる。
わかっててわざと、閉じられないように、掴む。
体を硬くしなくても、どんな体勢でもいけるようになるには。
きっと、挿れられるまでにどれだけ体が感じているかによる。

挿れられる前にいっぱい感じていたら、きっとすぐに、イケる。
なかなかいけないなら、俺の愛撫がたりなかったってこと。
好きだよ、チャンミン。囁きながら、体中を優しく、撫で回しながら。
キスをしたり、乳首を舌で転がしたり、して。

ゆ、の・・・っ、いい、もっと・・・して、ぇ。苦しそうな息をしながら。
俺の名前を何度も呼ぶ、チャンミン。
中が、グッと硬く、なる。締め付けがきつく、なって。
痙攣するみたいに、中がうねる。

あ、ああ・・・あ・・・。こらえても、こらえきれない、声で。
チャンミンが啼く。俺の体をぎゅっと、抱きしめて。
もう少し我慢したいけど、たまには、一緒に。
チャンミン、赤ちゃん、作ろ。・・・え?

素に戻ったような、本当に驚いた顔に、それまでの我慢が。
一気に、弾ける。・・・あ! ・・・ん、ユノ・・・ぉ。

可愛い、顔。可愛い体。素直な、俺のチャンミン。
この体も、俺の言うこと聞いて。

ちゃんと俺の赤ちゃん、孕んでくれるかなあ。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はぁ~。。。疲れた

ままLin♪ さま、いつもありがとうございます

わかります、参戦しないライブの方が落ち着かないですね。
現地にいてもあまり実感がわきませんでした・・・w

にゃあにゃあちゃみたん、かわいいですよね。
あの顔であの目で猫耳と尻尾・・・犯罪ですw
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR