★やすば★Innocent angel / Red side 11

へん、なの。笑うお前。
へんや、ない。怒る、俺。

そやかて、へんやろ。俺、誰のもんでも、ないよ。
最初っからずーっと、すばるくんのもんやもん。

こんな格好、しとるのに。
そんなん言われたら、どうするかわかれへん。

興奮しとるだけや。自分に言い聞かす。
ちーと我慢せえ、俺。フンフン言わしとる、お前を。

泣かせとう、ない。

世話焼かれるまま、服まで着せられて。
あーあ。お前がくるまでに、寝たらええねん。
思うけど、あかん。一度、口にしてしもたら。
もう止められん。言葉は、言霊や。
その言葉の思いに、縛られる。

あー、いいお風呂やったぁ~。ホカホカんなって出てきた、お前が。
かわいいで、しゃあない。

もう寝とるん? すばるくん。
電気消すなぁ? おやすみー。電気が、消えて。

小さい灯り。真っ暗よりも。
薄明かり、お前が見えたほうがええ。
あかんわ。起き上がって。

好き、や。そう、つぶやく。

「・・・どないしたん?」
ゆっくりと、起き上がって。
俺を見つめる。心配そうに。

頭、いかれてるわけや、ないで。そんな目、しとるけど。
ホンマのことや。全部、正直な、気持ち。

「そばに・・・おってくれ。おまえじゃなきゃ・・・あかん」
「酔うてるの?」
「酔うてない」
「あとで覚えてへんとか、言わんといてや」

ふふ。いつもの、ふにゃ~とした、笑い。
俺の好きなお前の、笑顔。じっと、見つめて。

「女になって欲しいわけやないねん。
 お前のままで・・・俺だけのものに、なってくれ」

俺の言葉をかみ締めるように、ヤスはうつむく。しばらく黙ったまま、動かずに。
ゆっくりと、俺を見上げて。

「ええよ・・・一緒におったる」
俺の言ってる意味、わかってないんかも、しらん。
「・・・ええんか?」

俺の言うてる意味、わかるよな? ・・・わかるよ。
どういうことか、わかる・・・よな? ・・・わかっとるって。

「すばるくんがしたいなら・・・ええよ」

真剣な、目で。
真剣に、俺の思いに、応えようとしてる。
愛したいだけじゃ、ダメなんかと、心に聞いても。

愛されたいと言う、心が。
それが、答えや。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ううぅ(泣) すばるよかったね~
よしっ!
…てことは、次回は.・・・ですね。ウフ♪

お忙しいなか、やすばを書いてくださり、ありがとうございます!

さて、エイトのツアーDVDの罰ゲーム。
思った以上にやすばのからみがいっぱいで(泣)
やはり二人は間違いないなと(笑)
やすばシーンばかり、リピです♪

はじまり

ずーっと気になっていた
始めて抱いたあの夜
を書いて下さりありがとうございます(><)
いつもですが、今回のやすばは特に胸がキューっとなりました!これからも沢山すれ違うんでしょうね。でもどうか、お互いだけを思って仲を深め合って欲しいです。
私も早く罰ゲーム観たいてす~!

No title

こんにちは!
すばるくんが素直(´艸`*)
ちーとじゃないですよね、ずっと我慢してたじゃないですか。
もっと自分に優しくすれば喜ぶ人が沢山…おっと

やすばのメンバーカラーって赤と青ですが、
混じり方によって暖色にも寒色にもなるという組み合わせは
やすばならではですね。
お互いがいいバランスで影響し合うのを象徴しているみたいです。

DVD、やすばたくさんあるんだ…うわあ!

なんかきゅーんですっ
良かったっ!!

罰ゲーム可愛かったですよー
ぜひっ♡

言えたね。

なんか久しぶりに書く気がする!!お変わりないですか?

すばさん、これから少し眉間のしわが改善されるんでしょうか?(笑)いや~待ってたよ。

ライブのDVD、今回のすば散歩福岡でした。神社によってたんですが梅が枝もちお土産に買ってましたよ!

私の頭はあのお話が一瞬で再生されました(笑)あの続きリクエストしていいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

そらんさま、いつもありがとうございます

そうらしいですね、DVD。やすばのいちゃこらがあったらしく
くらやすに負けるのではと思っていたわたくしとしては大変うれしい限り!
今後もやすばでいちゃこらしてほしいですね・・・!

Re: タイトルなし

あかいろあこさま、いつもありがとうございます

んっふ。
たまには書かなくちゃーと思って書いてみました。
そうみたいですね、やすばの絡みが多いという話を聞いてうれしかったです!
見る機会があるかはわかりませんが・・・w

Re: はじまり

ななみ舞さま、いつもありがとうございます

もうちょっとでいきますよ・・・!
ここからがまた寸止め海峡で申し訳ございません。

罰ゲーム、楽しそうですよね・・・!
ああ・・・いちゃこらが見たいw

Re: No title

もきゅさま、いつもありがとうございます

そうです、ずっと我慢してました。
武士は食わねど高楊枝、って感じの人かな・・・と勝手に思ってます。

そしてその色の構想。たしかにそうかも。
淡く混じるか、深く混じるか。
血液として考えても、もちろん血の色は青じゃないけどw
動脈と静脈の色分けで言えばこのふたりですよね。

なんかかっこいいっす!

DVD特典、すごそうですよね~。んふ。

Re: タイトルなし

かおさま、いつもありがとうございます

そうなんですね!
見る機会があればいいなあ~!
いちゃこらやすば・・・かわいかろー。

Re: 言えたね。

かぼちゃんですよね? いつもありがとうございます

眉間のしわは深いままかもしれません。
すば散歩。どこいったんでしょう。んふ。

あの続きとは、「あるじなしとて」かな?
またかけたら書きますね・・・ぐふふ。

Re: はじめまして^ ^

うえこさま、いつもありがとうございます

アメでもお世話になっております、ただいまパス送りました!
ご確認よろしくお願いします。
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR