最高の幸せ

あなたがそこにいるのを、
僕は幸せな気持ちで見ている。
何も不安なんか感じない。
僕はあなたを信じているから。

何かにつけ不安がりたい人間は
なんとでも言うさ。
でも、僕が一番わかってる。
誰よりあなたを知っている。

だから、無理して笑わなくていいよ。
「いつものユノ」を無理して演じなくていい。
僕がそばにいるから。
僕があなたを守るから。

ねえ、ユノ。
あなたの幸せは、ステージの上にいつも存在する。
僕はあなたの幸せを、
あなたの隣りで見届けることが
最高の幸せ。



......


無駄にユノを心配しすぎな
自分への自戒をこめて。

ユノ、チャンミン、名古屋公演楽しんでください。


新幹線乗りながら、電気グルーヴの
新幹線を聞くというこの至福。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生憎の雨だけど

生憎の雨ですけど帰省を楽しんできてください。

昨日はお目にかかれて本当にうれしかったです。また京セラで会いましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

麦酒さま、いつもありがとうございます

そうですね、ユノの足は見る限りではまだまだ・・・。
ただ、一番悔しい思いをしているのはユノだろうなと思います。
だんだんとよくなってきているようですし、心配は要らないとは思いますが
すべての公演を全力で出し切りたかっただろうなと思うと
その点だけでいえば、悲しくなりますね。

でも、全国のファンに近い距離であえて
ユノもチャンミンもうれしいでしょうね。

麦酒さまは新潟いかれるんですね!
いい会場らしいですね、うらやまし~!
私、行きはオレンジ、帰りは黄色で帰ってきました。
いつか乗ってみたい、ティーグリーン。
そして富士山静岡空港で富士山を眺めたい。そうです、静岡は帰省です。
実家にはいってないけど母親と妹には会ったという帰省状態ですがw

必ずリベンジします・・・! 
麦酒さまもお気をつけて!

Re: 生憎の雨だけど

kuumii さま、いつもありがとうございます

こちらこそ! いろいろためになるお話をありがとうございます。
いつかは、家庭の事情も何とかなるようがんばってみたいと思います。
まずは父親かな・・・。

Re: そうですね…

Donママ さま、いつもありがとうございます

そうなんですよーすんごい雨でおおごとでした。
飛行機が飛んで何より。

噂には聞いていましたが、実際に見て
ああ本当に、やっぱりまだ本調子じゃないんだ、って思ったら
なんかいろいろ考えてしまって・・・。

私の場合、アリーナで見たことがなく
これまでの参加はすべてドームツアーなので、
そういう意味からしても、逆に見えすぎてよくなかったのかもw
わかりませんが・・・。

でもきっと、どんどんよくなっていきますよね。
みんなの前で隠さずに今の状態はどう、と言ってくれるから
そこを信じたらいいんですよね。ユノの言葉を信じていきましょう・・・!

何より鬼嫁がそばで見てますもんねw
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR