ざっくり旅行記2、3日目

毎度のごとく長くなりますので読みたい人だけ。

朝は名古屋モーニング食べました!
まーみーさんに連れて行っていただきました。
ドリンク代だけでたまごサンドとコーヒーゼリー食べられました!
値段が書いてないことに驚き。
ゆで卵は手の甲の骨で殻を割ります(笑)

またおうち帰って遊ばせていただき、駅へ。
名古屋まで連れて行っていただいたうえにお土産までいただきました…!
まーみーさん、何から何まで本当にありがとうございました。

こだまちゃんで静岡移動。雨。
静岡ついて最寄り駅へさらに電車移動。
福岡から小牧までの飛行機、約二時間。
名古屋から最寄り駅まで約二時間^^;

妹にきてもらって母にも会い、祖父母、親友の墓参り。
実家近くから見えた富士山の裾。



そこから裾野へ移動。
道中でようやくスマル亭。



途中でコロッケとか食べちゃったからちょっとおなかいっぱい。
知人にお土産渡して、友達に会いに。

そのまま毎度のカラオケ。
しめはもちろん電気にエレカシ。
奴隷天国ってタイトルはありなのか。

友達の家に行ってとめていただくー。
わたくし実家とは疎遠なので実質的な帰省ではありません・・・w

友達は仕事なので、朝、娘さんとちょっとしか遊べなかったー。
2年ぶりだったから覚えてなかったようですがw
すぐなついてくれて楽しかった。
母上に次の友達との待ち合わせ場所まで送っていただきました。

その友達も小さい子供がいるので早く出られないと思ったら
思ったよりすんごく早く出られたから
ご飯の後も遊べると思っていた娘さんには悪いことをしました・・・。

さて次に会った友達。
こちらも2年前、すごく大丈夫かと心配したくなるような腑抜け状態でして
でも今回は産後のせいか? 憑き物が落ちた感じで昔のままでした。
そしてなんと弟がすごいことになっていたw

小学生の頃から存在を知っている人が
芸術(といっていいのか)方面で成功しているのを見ると
すごいなって思いますね。
ますますのご活躍をお祈りします・・・!

関係ない話ではありますが
妹の会社の人は、貧血もちで病院へいったらなんと大腸ガンで・・・。
存命ではありますが長くない、と言う話を聞いたり(まだ30代)
友達の元彼は30手前で、心臓の病気で亡くなっていたりと
(しかも仕事中、突然その病気が発症し即死だったようで・・・)
なかなかに恐ろしい話を・・・。

そういう話を聞くと、調子が悪いのなんの言ったってこうして
遊んでいられる元気があるだけいいのかもしれません。
明日の命の保障はないんだから、だらだらしてないでしっかりしないとな・・・。

11時過ぎに友達と別れて駅へ。
静岡へ向かってじぇいどさまと落ち合いました。

わざわざ静岡駅から空港まで送ってくださったのですー。
そしてそんなに長い時間ではないはずが、悪天候のためなんと・・・!
18時過ぎまでお付き合いいただくことに・・・。



じぇいどさまとお茶しました。
これがなかなか美味しかったです!
また飲みたいなあ…。



欠航もいくつか出て閑散とした空港。
待ち長かったです。

じぇいどさまに助けていただきながらなんとかこの長丁場を乗り越えました。



やっと入れた搭乗口から隣りの飛行機を。ティーグリーンかわいい。

ああもうとにかく大変でした。

今回の旅もみなさまに助けていただき、本当にありがとうございました。

遠征は大変だけど楽しいです。
すべてが予定通りいくわけじゃないけど、だからこそいいのかな。
疲れましたが、一生忘れない旅になりました。

またあちこち行けたらいいなと思います。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

玉子の殻、今度はおでこで割ります(笑)
変人さんで、可笑しいね。
また、名古屋にも、来てくださいね。
お待ちしています。

これがスマル亭のかき揚げそばですか、美味しそう。。

Re: お疲れ様でした。

まーみーさん、こちらこそ大変お世話になっております。

ぐふ、よろしくお伝えください。
次にお目にかかる機会があればそのときは
心置きなくおでこで割ってくださいとw

名古屋、食べ物いろいろありそうで楽しそうです!
私の名古屋敬遠はこの旅行で覆されました。

すべてまーみーさんのおかげ!
本当に感謝です、また遊びに行かせてください。

Re: タイトルなし

kuumii さま、いつもありがとうございます

これ、昔はもうちょっとしっかり桜海老だったんですけどね
なんか衣だけ多くなってしまっていますが、おいしかったです。
味が甘めになったのか・・・店によるのか・・・。

機会があればぜひとも!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR