Apprenti 39

カーテンから姿を覗かせたチャンミンは。
洗い立てなのか、サラサラの髪に、パジャマらしき服を着て。

もう、寝るところだったんだろう。用がないなら帰ると、言ったら。
帰らないでと、引き止められて。

この時間で何ができるわけでもない。ただ一服して、帰れたらいいと。
思っていた。顔が見たかっただけだ。何かを始めたら。
朝まで・・・帰れない、だろう。

コーヒーを淹れてくれる。美味しいといったら。
お気に入りのお店でちょっとずつ買ってるんです。
このカップも、すっごくお気に入りで、大切なお客様が来たときだけ使うんです。
手に持った感じとか、すごくいいんですよ~! って、一生懸命、話してくれるのが。
可愛くて。

見つめてたら、はっと我に返って、赤くなる。
座れよ。俺の言葉に、こくんと頷いて、隣に座る。

ネクタイ、縛れるか? え? あ・・・、はい。
立ち上がり、可愛いパジャマ姿で、俺のネクタイを結ぶ。
上手だな。褒めたら、とてもうれしそうな顔を、して、返事をする。
お母さんといっぱい練習したんです! 本当に、いい親に育てられたらしい。
「俺の、結んでくれよ」
「え? オーナー・・・・じゃなかった、ユノヒョンの・・・、です、か?」
「そうだ。ほら」
立ち上がる。少し体をかがめて、わずかに上を、向いて。
こう・・・かな。言いながら、一生懸命ネクタイを、結んでる。
鼻腔をくすぐる、シャンプーの匂い。男物じゃない、これも、お母さんが選んでくれたのかな。

でき、ましたっ! 俺を見上げる、そのキラキラした目が、眩しい。
鏡、あるか? ありますっ! あのっ、お風呂のところに。
俺の前を歩いていく、華奢な体を。
早く引き倒して、啼かせたい。

「上手にできてるな」
「ホントですかぁ? ありがとうございます!」
「明日の朝も結んでくれよ」
鏡越しに見つめて。
「はいっ!」
元気よく、返事をしてから、え? 明日の、朝・・・? と、絶句する。
「お前が帰るなって言ったんだろ」
ジャケットを脱いで、シャツのボタンを、はずしていく。
「えっ、あの・・・っ」
「俺の時間は高いぞ。体で払え」
「あ、あのっ・・・でも、あの、お風呂は構わないんですけどっ、着替え・・・」
「要らない。いつもこのままだ」
全裸の俺を見て、顔を赤く、して。
その体を睨め付ける。期待してるくせ、しやがって。

こいよ。見つめれば。
女みたいな内股で、もじもじしながら、頷く。
女ならさっさと、挿れちまうんだけど、な。

今夜は、とりあえず。
下準備から・・・だ。








------------------

さっ。どーしましょう。

1.有無を言わさず食う
2.ちょっとからかって帰る
3.その他

→ つうのを「まつり」状態で書きましたところ、
今までにない皆さんの食いつきっぷり。ありがとうございますw
やっぱあれっすね、大人ユノ、ショタチャミの組み合わせ鉄板。
私はシムよりチャミ子が好きw

でもチャラシムも好きなんだよなあ・・・
とか言いながら、なんだかんだでホミン派だと再認識。
やっぱりチャミのかわいさエロさはネコだからこそ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ1.でしょおぉーーー(* ̄∇ ̄*)
うぶなくせにエロ体質のバンビちゃんに、ハマってしまうユノひょんが見たいっす!!

おはようございます

ですよね~。
有無 やら あん♡ やら言う前に、ばっくり食っちゃって
いただきたい!! どんだけ美味しいか♡♡

有無を言わさず食いましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちろん1ですよ!!

迷うことはない!!!
ユノオーナー!!
バックリ、ガッツリバンビちゃんを喰らってください!!
さぞかし極上の食材に間違いおりません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何卒、1.でよろしくお願いいたしま~すm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

マツ子さま、いつもありがとうございます

うぶなくせにエロ体質・・・!
わかるぅ・・・! 悶絶・・・!

Re: おはようございます

hirosabu さま、いつもありがとうございます

あんw
いきなり食っちゃうと大変なことになりますからw

Re: タイトルなし

ALLANさま、いつもありがとうございます

有無を言わさず食いますか!
チャミコこわれちゃううう・・・!

Re: タイトルなし

なお さま、いつもありがとうございます

召し上がりたく存じます・・・!
しかしハンター・ユノヒョンはじっくりいたぶってから食うのが
好きみたいです・・・ぐふふ・・・!

Re: タイトルなし

saki さま、いつもありがとうございます

ぱっくり!
食いたいです・・・!
しかしチャミコの体を考えると・・・w

謎穴展開か・・・w

Re: No title

チャミ1011さま、いつもありがとうございます

バンビがかわいすぎてですね、
我が息子が言うことをきかないんですけれどもw

そこはやはり大人の余裕・・・
欲しがらせて飢えさせて与えるのがいいんですよおお・・・!

Re: タイトルなし

まめしば さま、いつもありがとうございます

食いたいです!
きっといずれ食います!

それまでにチャミコにも欲しがらせるのぉ~!

Re: 3

hikoさま、いつもありがとうございます

ええー! てタイミングw
それいいですわ・・・!

というか、私も、焦らして焦らして与えるほうがいいと思うのおーw

Re: No title

チャミ1011さま、いつもありがとうございます

ですね!
ありがたいことです・・・!

Re: タイトルなし

yukiyuki さま、いつもありがとうございます

そうなんです! 私もチャラチャミ好きなんだけど、
ホミン派。だから、やっぱりショタチャミのほうがいいかなあ~w

チャンミンになってユノに恋をする妄想とか、
本当に幸せですよね・・・!
だって絶対愛される前提だしw
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR