Apprenti 40

自分の、うち。それは、そうなんだけど。
オーナーがいるだけで、自分の家じゃないみたい。

ネクタイを緩める仕草。かっこいい。憧れる。
縛ってみろといわれて、自分なりに練習した成果を、見せる。
俺のも、って言われて・・・結んだけど・・・。どうして、かな。

少しの汗と、香水みたいな甘い、香り。めまいがしそう。

人のネクタイを結ぶなんて初めてだから、上手にできたか、わからないけど。
それなりに、形になった。鏡の前に連れて行く。
明日の朝も結んでくれよ。何も考えずに、返事、したけど。
どういう・・・意味?

お前が帰るなって言ったんだろ? 僕を見つめながら、1枚ずつ。
服を、脱いでいく。ええええ・・・! そういう、意味・・・なの? ここ、泊まるの? 僕んちに?
体で払えって・・・なんだろ・・・あっ、でも下着もないし、パジャマも僕のだとちっちゃいかもだし・・・。
「着替え・・・」
「要らない。いつもこのままだ」

なるべく、胸から下を見ないように、してても。
どう、しても、目に入る。ああ・・・どうしよう。
「こいよ」
言われたら、断れない。だって、そばにいたい、から。
きっと冗談だよね? 体で払えって、僕、女の子じゃ、ないのに。
また、この前みたいな、こと。
されるの・・・かな・・・。どう、しよ。

僕はもう、ひとりでお風呂に入ったから、なにも・・・すること、ないんだけど。
体で払えってことは・・・なんでもしなさいってこと、だよね。
体を、洗ってあげる。広い背中。お父さんみたい。・・・って、失礼、か。
僕も身長はあるほうだけど、ここまではないし、こんなにしっかりした体じゃない。
もっと鍛えないと。思いながら、前に、いって。
「・・・なんだ、これ」
腰に巻いたタオルを、じっと見て。ユノヒョンが言う。
「あ、だって、あの・・・恥ずかしく・・・て・・・」

外せ。男同士で恥ずかしいことなんかないだろ。つけてたってどうなってるかわかるくらいだ。
そのほうが恥ずかしいだろ。ふっと、笑われて。
仕方なく、外す。たしかに、そうだ。タオル巻いてたって。
どうなってるかは・・・もう、バレバレで。

椅子に座ってるユノヒョンの前に、跪く。足を大きく広げてる、ユノヒョンの、そこは。
僕と同じくらいに、なってて。

洗えよ。お前のも、洗ってやる。・・・は、い。
手にいっぱい、せっけんを泡立てて。

ユノヒョンの、それ、を、包み込む。
触られてもいない僕の方が、感じ、て。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとーーーー!!!

まったくおっしゃる通りでございます!(笑)
とりあえず叫んでみたよ(笑) んふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男は、やっぱり裸のつき合いからですか。というより、泡のおツキアイ!?バンビちゃん、ますますハマってしまいそうですね。

Re: ちょっとーーーー!!!

まろり~な さま、いつもありがとうございます。

毎度寸止めで申し訳ございませんw
これがおもしろいんですよ・・・!

Re: 食いつく

hiko さま、いつもありがとうございます

そうです、寸止めです・・・!
おもしろいですよぉおお・・・!

Re: タイトルなし

ちゅかみん さま、いつもありがとうございます

たぶんユノヒョンは汗のにおい込みでOKだと思うんですけど
はじらう乙女・チャミコちゃんのことを考えると
初回くらいはきれいな体でと・・・w

ユノヒョンなりの気遣いですw
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR