Apprenti 43

汚い。ところ。どうしてそんな、ところに。
指を、入れるの? ・・・でも、すごく。

気持ちいい。こんな、へんなこと、されてるのに。
わかんない。前、触るときと違う、ズンとくる、気持ちよさ。

いつの間にか、ユノヒョンは僕を舐めるのを、やめて。
そっちばっかり、いじってる。なんでか、わかんないのに。
中、グリグリされると、ヘンな声、出ちゃう。

でも、やめてほしく、ない。
気持ちよくて、たまらない。いつもよりもっと、硬く、なって。
熱くて、痛い。

ユノヒョンは、満足そうに僕を、見て。
そんなに気持ちいいのか? 何も知らない顔して、経験あるんだろ?
ない、です・・・っ。こんなことされて、こんなに漏らして、恥ずかしいと思わないのか?
獲物をいたぶるような目で、僕を、見る。
恥ずかしいに、決まってる。足を広げさせられて、僕がどんなに、なってるか。
全部分かってるのに。
へんなこと、されて、まともに返事すらできないほど、感じちゃってて。

イイ顔、してるぜ。もっと啼けよ、ほら。ずっと、僕を。
指で、言葉で攻めて。
出るんだろ、我慢するな。・・・出せよ。

もう、本当に我慢できなくて。
何かに掴まろうとする僕に、ユノヒョンは覆いかぶさる。
ああああ・・・っ。声を上げながら、その体に、しがみついて。

扱かれたわけでも、ない。ずっとそっちに、指を入れられてた、だけ。
ユノヒョンの体が、硬くなった僕に触れそうになった、瞬間。

ふたつの体の間で、僕は、放出する。
気持ちよさと、恥ずかしさ、今までに経験したことのない、深い快感に。
我を忘れる。熱気と、ユノヒョンの体の重さ、息苦しさと、激しい鼓動。
ぎゅっとしがみつきすぎて、もしかしたら。

背中に痕、つけたかも、しれない。そう考えたらまた、恥ずかしくて。

力を、緩めてく。ユノヒョンは僕の顔を、見て。
お前、ホント、可愛いな。鼻をつまむ。

この綺麗な顔を、間近で見て。
この人に、こんなふうに、いっぱいエッチなこと、されて。
今更ながら、すごく恥ずかしくて、すごく、うれしい。鼻と鼻が、くっついて。

じっと見つめる僕の唇に、肉厚な、ユノヒョンの唇が重なる。







--------------

今回もこれまた久々にすごい数のコメントありがとうございます。
あんまり多いんで荒らしでもきたのかと思ってしまいましたw
うちは幸いなことにそういう類はまずこないですけど・・・

素晴らしい読者さんに恵まれていると思います。今後ともよろしくお願いします。










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

まあね、なんつったって お初 なチャミなんで、焦らずゆるゆる
浸食していって頂きたいです。 まだお風呂でしたか?この際
色んなところがふやけてしわしわになっちゃうくらい、たんまり
長風呂しちゃってください♡
っとゆーことで、今回は 2 一票です!

2で(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2で

身も心もゆっくり可愛がってあげてー!
あ、でも、ここのユノヒョンどSだった・・・・

No title

同じく2でε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

少なそうなので、1に投票しておきます!笑

迷いますが…………。

やっぱり1番でお願い致します。
チャミも、だいぶ解れたと思います(////)
ショタチャミ最高っ!!!ワクワク♪

もう少しかわいいチャミコを見ていたい!
ということで、2.でお願いしま~す(^^)

もう、1・2回焦らしてからの本番をガッツリお願いしたい??
ですから2番でお願いします♪

2でお願いしまーーーす♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2番♡

大福うさぎ さま、いつもありがとうございます

なんとw
焦らしてもいいんですね・・・

そうですよ、焦らされたほうが燃えますよ!

Re: 楽しい!

うささま、いつもありがとうございます

アメでもお世話になっております!
焦らして焦らして大混乱・・・いいですね・・・!

あのおっきなお目目をいろんな意味でキラキラうるうるさせるんですよ・・・
鼻血でそう・・・w

Re: こんばんわ

hirosabuさま、いつもありがとうございます

ゆるゆる侵食。いいですね。
開発。開拓。開花。なんにせよ開いたり犯し・・・、いえ、侵したりするわけですね。
いいことですね・・・!

Re: タイトルなし

しむともみん さま、いつもありがとうございます

シンプルに焦らせとw
明快なお答えですな。

Re: 寝れんので読みにきた(笑)

まろさん、いつもありがとうございます

寝てくださいw
お体に障ります・・・!

せっかちなのですね! マイペースなのかと・・・

Re: タイトルなし

kinoko さま、いつもありがとうございます

kinoko さまも1がいいのですねw
ただ、やっぱりここはあの・・・
かわいい子をじれじれいじめるのがいいですよね・・・!

Re: 2で

ぱん さま、いつもありがとうございます

そうですね、Sですね!
ただ、お店の子だから、あんまり無茶はしません・・・w

Re: No title

ショコタ さま、いつもありがとうございます

じれじれじわじわ・・・
もてあそびたいと思いますw

Re: タイトルなし

ぴろこ さま、いつもありがとうございます

案外人気ですよ1番。
みんな・・・そんなムードなくていいの・・・?
やっぱ他人事は何でも早いほうがいいよね・・・w

Re: 迷いますが…………。

ゆきんこさま、いつもありがとうございます

だいぶほぐれた・・・!
どこがどうどんなふうに・・・w

Re: タイトルなし

まめしば さま、いつもありがとうございます

ですよね! ですよね!
かわいいチャミ子みたいですよね!

Re: タイトルなし

りんご飴 さま、いつもありがとうございます

わかります、やっぱりね、痛がってたら始まらないからあ・・・
準備はしっかりしないと・・・w

Re: タイトルなし

saki さま、いつもありがとうございます

焦らすの楽しいですよね^^
その分燃えちゃいますよね!

Re: 悩む~。

hikof さま、いつもありがとうございます

3。珍しい選択肢です!
今のところ圧倒的に1か2ですw

Re: (・ω・)/

りなちん、いつもありがとうございます

お、りなちんも焦らしプレイ派ですね!
だよねーだよねーチャミ子におねだりさせたいよねえ・・・!

Re: いいなー。

hikoさま、いつもありがとうございます

はい、私もうらやましいので妄想チャミ子になりますw
ユノヒョンに愛される前提!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR