参戦終了

シム、肥えすぎ。

シム、脇毛濃すぎ。

もっとユノの脇毛見たかった。

パイ揺れを楽しむならやっぱりOCEAN。

本日の頭痛は右後頭部から。
だいぶな痛みでずっと手で押さえてました。なにも漏れてないのに。

ガイシで見たユノよりずっと元気でドヤっててかわいくてかっこよかった。

後ろから出て来た時、近くで見れましたが、周りの人が平気で座席離れててびっくり。

P席参戦だった友達は良席だったようで、
落ち合ってすぐの感想、

ナマ二の腕見た。
ナマ乳首見た。
ナマ脇毛見た。

…あなたを脇毛友達と命名した俺の目に狂いはなかった。

腹減ったのでこんな時間ですが
買ってきてくれてた弁当食べて寝ます。

ちゃんとした参戦記はまた明日。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おつかれさまでした❤

しむともみんさま、いつもありがとうございます

P、よかったですね!
B地区、友達は見たんだろうか・・・w
脇毛はやっぱり見ますよね。いいですなあ~!

Re: すき。

hikoさま、いつもありがとうございます

幸せの小径w
なんと素晴らしい・・・!

きっとね、そんじょそこらの男性の脇毛なんか見たくないけど、
ユノだからこそ!
男の象徴の一部でもある脇毛は興奮しますよね!

なんだかんだいいながらのパーツ萌えは結局は
男性の男性らしさを強調する部分だからですよね。
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR