★やすば★Innocent angel / Red side 13

じわじわ、指で攻めれば。お前は声を上げる。
おかし、なるぅ。枕を抱きしめて、悶える。

どうにか、なるやろ。お前を、傷つけたとしても。
俺たちなら、乗り越えられる。


少しずつ、埋め込んでいく、度に。
あ。・・・わ! ・・・あ。お前は声を、上げる。
痛ないか? ・・・だい、じょぶ。
体にめりこんでく間中、お前は、悶えて。

な、んや、よう・・・わからん。涙ぐみながら。
喘ぐ、お前を。
あかんこと、してんねや。思うけど・・・止められん。

女とは違う。きつさ、硬さ。それよりももっと。
好きやていう、気持ちが、抑えられん。
こんなことせんでも、伝える方法は、いくらでもある。
わかっとるけど、しゃあない。体でしか、言えない言葉も、ある。

ん。苦しそうな顔。やめよか。聞けば、首を横に振って。
笑う。脂汗、かきながら。

無理すんなて。言うても、きかへん。
ええよ。なんかなぁ、なんか、わかるわ。苦しそうなくせ、して。
なんがわかるんか? ・・・すばるくんが、なんでこうしたいと、思うたか。
わかる。いっぱいになりたいねんな。

その、言葉に。
涙が、生まれ出す。
なんで、俺は、お前を、好きになったんやろ・・・、ヤス。

お前は、全部わかっとるんやな。俺の、気持ちも。
俺の、言葉にしない言葉も、心も、全部。

わかっとって、俺が欲しがるまで、待っとる。
ずーっと、前から。

待っとってくれたんやなあ。俺の、涙を。
その唇が、吸い取って。

重なる、ふたつのからだ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やすぅ

優しい〜あったかいおとこです。ホントに🎶🎶包容力ありすぎ…すばるが抱いてるんだけど、やすにつつまれてるんだろうなぁ♥︎

仕事でも

2人の時でもヤスはすごい。ちゃんとすばるもわかってんだよね。ラジオでもあらためてヤスはすごい、あいつはすごいって言ってたもん(笑)頭ン中、いや、頭からお花が咲いてるなんて、アホキャラだけど実は、誰よりも賢いんだよね~。ヤスの事信じられるようになるかな。もっと自信持ってよ、すばるさん。そしてこれからエロ生活満喫してください!!

いいですね~

やはり、ヤスにはなにもかもお見通し?!
常に相手の思いに、心を傾けてくれてる感じ。
いや~、ヤスを好きになってよかったね、すばるさん!
ま、ヤスだからこそってとこもあるような(笑)

まだまだスタートしたばかりの二人を
これからも見守っていかなければ♪

No title

mizutamaさん、素敵なやすばをありがとうございます(´艸`*)
読んでてなんだか嬉しいのに切ない。何だこれは…

本能に理屈で答えることなんてできないからこそ、のふたりが選んだ道。
お互いがお互いにとって、本当の涙を流せる場所であるなら、こんな嬉しいことはないですねえ…。

それにしてもmizutamaさんのヤスは、いい女過ぎる。

Re: タイトルなし

そらんさま、いつもありがとうございます

好きすぎてなかなか近づけない部分がありつつ、
好きだからこそ全部欲しいという気持ちも・・・

ヤスくんなら全て受け入れてくれそうですよね!

すばるくんの映画、楽しみです。

Re: やすぅ

ひなぁゆ さま、いつもありがとうございます

ですよね!
さすが青、海または空のような包容力です。

Re: 仕事でも

かぼちゃん、いつもありがとうございます

頭からお花が咲いていても
そういうテンションでいられるのってすごいことですよね。
ヤスくんは、あんまりよくしらないけど
人に気を遣わせずに気を遣う、天性の癒しを持った人じゃないかなと思います。

エロ生活満喫・・・w
やばいですよ、はまりすぎて顔が老けますw

Re: いいですね~

あかいろあこさま、いつもありがとうございます

ヤスくんって・・・
やっぱり女の子みたいな感じがしますね
男の人の優しさとは違う母性を感じるw

Re: No title

もきゅさま、いつもありがとうございます

いい女すぎるw
女じゃないからこそ、ですね。
きっと本当の女はここまで優しくないw

女性になりたい男性が、男性が求める女性像が分かるからこそ
そこを目指して頑張る、的な話を言ってた気がしますが
まさにそんなイメージです。
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR