台風一過

6日の公演を見に来た、
白おおかみさん、みゆうさんと小倉で遊びました。

カラオケ行ったんですけどね。
歌わずに、ずーっとユノ話。
さすがだね…ユノペン同士、話尽きないよね。



いただきもの。

おおかみさんは今回で三度目でしたかね。
相変わらずパワフルでした。
何があっても、すべて笑顔で乗り切る強さのあるおおかみさん、
話の締めはすべてユノ(笑)

みゆうさんは清楚な美人さんなんですが、
ユノに対してはあかんらしいです。
ですよね…あーんなユノやコーンなユノを間近でみたら、
おかしなるぅー! て感じですよね。

最後の最後にOCEANのライブバージョン見てきましたが
話しながら本人映像流しとったらよかったですね。
いま気づいても遅いけど…。
それくらいユノの話ばっかりでした。

同じ人が好きだと、だいたい萌えポイントも同じだし、
同じレベルで好きだと、長い時間一緒にいても疲れないですね。

やはり、縁がある人とは出会える。
縁も、無理しなくても続けることができる。そう思いました。

おふたり、そろそろ着いたかな?
お疲れ様でした。

次は京セラでお会いしましょう。
エラメンバーのみなさま。
お会いできる日が待ち遠しいです!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: o(≧∇≦o)

りなちん、いつもありがとうございます

タイミングが合わず合えなかったけどー
なんというかりなちんにはいつも励まされております。
毎日頑張ってるし! えらいです!

大変なとき、りなちんも大変なのにコメントくれたりするので
ありがたいです。んふ。
いつかお会いできたらいいなあ。

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR