Apprenti 46

吐きそうになるくらい、いっぱい。
ユノヒョンのを、口の奥まで、突っ込まれて。
それでも一生懸命、愛撫、したんだ。だって・・・好き、だから。

ふつうじゃないことしてるって思うけど。
自分でも、わかんない。・・・好きだから、したい。

ベッドに引き上げられて、しゃぶれって、言われて。
やっぱり、おっきくなってるの見ると、すごく、生々しくて・・・恥ずかしい。
ユノヒョンが、気持ちよくなるなら。僕も、なんでかわかんないけど、興奮する、から。
また、しゃぶろうと、したら。

お前のもしゃぶってやる、って。どういう・・・意味?
跨る、って・・・これ、あれ、だ。
お互いに、愛撫するって・・・こと。

でも、顔の上を跨る、なんて。恥ずかしくてできない。躊躇してたら。
右太ももを掴まれて、足を広げさせられる。恥ずかしくて、腰が引ける。
反対向きで、ユノヒョンのを・・・するのも、初めてで。

舌先で、ぺちぺち、叩かれて。
それだけで、恥ずかしくって、気持ちよくて、腰が砕けそう。
「どうされたい? ・・・言えよ」
「な、めて・・・、くだ、さい」

ユノヒョンのを、一生懸命、愛撫しようと、しても。
僕のも、いっぱい愛撫されて、気持ちよくてたまらない。
口が止まりそうになると、ユノヒョンが腰を突き上げるから。
下向きだし、吐きそうになるのに、それでも・・・やめられない。

頭、おかしくなりそう。気持ちいいのかな・・・ユノヒョンも。
集中してないと、力抜けちゃうから、頑張って頭を動かす。

太ももを抱えるように掴まれて、懸垂みたいに、僕を。
愛撫、するから。
もう、ダメ。出ちゃう。気持ちよすぎて、ユノヒョンの。
咥えて・・・いられない。

その指が、いつの間にか。
お尻の穴に、入れられて。

思わず、悲鳴じみた声を、上げる。
ユノヒョンは、僕の体を転がして。
指を出し入れしながら、僕の乳首を、舐める。

口でされるのも、気持ちいい。でもそれよりもっと。
正体不明の快感に、僕はどんどん、いやらしくなる。
声を出せといわれれば、声を出し。
どうされたいかと聞かれたら、もっと、と、ユノヒョンの愛撫を、求めて。

大きく開かされた足。足首を持つユノヒョンの、指。
延々続く濡れた、音。
体が大きく脈打つ。心臓が、破裂するときって。
こんな感じじゃ、ないかな。

涙を、流し。
唇の端から、雫が垂れていることに、気付くのは。

それからもっと、あと。
体の、上にも。生暖かい液体を、浴びていたのだけど。


僕にはその瞬間の記憶が、ない。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どれも、素晴らしくて選ぶのに困りますね(////)どれにしましょーーぅ…………♪♪
えーーっと、2番でお願いします。
鬼畜プレイかもーーんっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天才やね!

きおちゃん 面白すぎます!!
本編もさることながら トークに首ったけ!
消さんで欲しいわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2でお願いしますO(≧∇≦)O

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

チャミ1011 さま、いつもありがとうございます

どうにかなりますかね!
なるといいな・・・んふ。

Re: タイトルなし

ALLANさま、いつもありがとうございます

SMっぽいですか! いいかもですね!

Re: タイトルなし

どなたかわかりませんがw
ありがとうございます。

鬼畜プレイ・・・!
みなさんお好きですね・・・w

Re: タイトルなし

カブさま、いつもありがとうございます

2番人気ですな・・・!

Re: 天才やね!

まろり~な さま、いつもありがとうございます

この回は消しちゃったかも?
これからとっときます!

Re: タイトルなし

kinoko さま、いつもありがとうございます

みなさん好きね・・・!
いや、その図は容易に想像できるけど・・・w

Re: No title

ショコタさま、いつもありがとうございます

2番!
すごい人気・・・w

Re: タイトルなし

hiko さま、いつもありがとうございます

そうなんですよね。
実はユノヒョンのほうが・・・
あの誘い受けに・・・w
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR