Apprenti 47

恥ずかしがるチャンミンに、頭を跨がせて。
かわいいイチモツを、しゃぶってやる。

疎かになる動きは、腰で制御して。
鼻を鳴らしながら頭を動かすいじらしさは、たとえようもない。

頭を動かしながら、一生懸命俺をしゃぶるチャンミンを。
その、硬い尻を。
両手で撫で回すと、ビクビクして動きが、止まる。

穴に指を入れたら、それでなくてももう、爆発しそうな、それが。
一段と硬さを増すから。
艶っぽく喘ぐ顔が見たくて、上から引き下ろす。

足を開かせて、穴に指を入れる。
感じるポイントはもう、分かってる。執拗に攻めて。
甘い声を上げながら、俺の問いかけに、答える。
もっと、入れて。お願い、やめないで。うわごとのように。
卑猥な唇を、歪めて。

ユノ、ヒョン。吐息交じりの声で、俺を呼ぶ。
すがりつく腕が、幼く、頼りない。
指が1本増えても、気付かないほど、チャンミンは乱れて。

知らず知らず、腰を動かしながら。
俺の腹に向かって、気前よく全部、吐き出す。
ガクガク、震えながら、全てを出し切った後、大きく息をついて。
目を、閉じる。そのまま、動かなくなった。

涙と、涎と。射精まで、して。
人間は排泄も快感のうち。
たくさん汗を、かいて。満たされた、程よい疲れに、いつの間にか。
スースー、寝息を立てて、いる。

あまりにも無防備な、全裸の。
かわいい、小鹿。手足のすらりと長い、汗と愛液にまみれた。
うっすら、開かれた唇に。まだ上気する肌の、桜色に。
俺に吸われた唾液で光る、小さな乳首に。
力をなくして横たわる、男のしるしに。

欲情、する。相手が失神するまで抱くことは、よくある。
抱くだけ抱いて放置する、ことも。
ただ、挿れてもいない相手に、欲情するなんざ。
・・・らしくない。

さっきまでの、妖艶なチャンミンを、思い出す。
こんなに安らかに、眠っている、のに。

目の前にある美味しそうなエサに、突っ込むことより。
ただ、この寝顔を見ていたい。見ていたら、やりたく、なって。

犯したい。でも、寝顔が見たい。・・・だから。
その体に、顔から胸にかけて、扱いてぶっ放して。

最後の一滴まで、自分の手で扱き出しながら。
放置、する。あちこちを汚した。これくらいで足りるだろう。

万札を、数枚置いて。
小鹿の巣を、後にする。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

万札ぅ!?

ユノヒョン!!なんと!
チャンミンはお金見て落胆するだろうか?
心配だ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

maririn さま、いつもありがとうございます

なんというか、おもしろいんですよね
この選択式。
みなさんの趣向が出ておもしろいです。

おかげさまでよくなりました!
ご心配おかけしてすみません

Re: はじめまして。

しゅがーまめさま、はじめまして
いつもありがとうございます

遅くなりすみません、パス送りました!
ご確認よろしくお願いします。

Re: 万札ぅ!?

まろり~なさま、いつもありがとうございます

そうです、お金です!
こんなことされたら・・・ううう・・・!

Re: タイトルなし

カブさま、いつもありがとうございます

お札です。
どんだけなんですかね・・・きゃあ・・・!

Re: タイトルなし

hiko さま、いつもありがとうございます

まだまだ鬼というには甘いです・・・!
もっと鬼畜になりたいけど・・・

私がまともな人間なので・・・ ←本当かw
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR