オーラスチケット!

じぇいどさまに譲っていただき、
わたくしもオーラス参戦いたします!

じぇいどさまに譲っていただけなければ、
参戦できなかったと思います。
静岡でも大変お世話になり、
今回も助けていただき
本当にありがとうございます!




さて、本日はトンカラいってきました。
課題曲13曲のうち、88点クリアできなかったのはスパスタのみ。
あとはなんとかなりました。
個人的に驚いたのは、ぱーぽーらいんが、現時点で全国6位。
ジョイサウンドは基本採点が甘いと思うので
これもだいぶ甘いと評価でしょうが、
それにしても…。

狙い目は逢いたくてたまらないです。
私、この部分しかわからないのにクリアできました。
あとY3Kも、前半だけちょろっと歌って、後半わからないままでしたが、
なんとかなりました。

ただ、思ったより参加してる人少ないですね。
多くても1曲あたり500人も参加してないです。
涙そうそうのほうがランキング参加多いですよ…(笑)
1000名超えてましたからね。

プレゼントはサイン入りパンフ抽選で20名なので、
ただの趣味として歌う感じではありますが、
歌唱印税とか発生するんじゃないですかね、
そういう点でもいっぱい歌って楽しみましょう…!

まーそんな感じの。
久々に発散しました。

声を出すっていいですねー!
ちょっとだけスッキリしました。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 嬉しいですo(^o^)o

じぇいどさま、いつもありがとうございます

こちらこそー
おかげさまでオーラス参戦できました!

富士山に足を向けては眠れません・・・w
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR