CAT WALK/pregnancy 19

赤ちゃんたちは、僕のおっぱいを吸って。
おなかいっぱいになったら、寝て。

なんか出たら、ふにゃふにゃ泣いて。
その度、ユノがうれしそうに世話してやる。

ユノは極力僕を寝かせようとしてくれてる。そして何より。
ドフンとドンジュが大好き。
「・・・いいなあ」
「なにが、ですか」
一生懸命、おっぱいを飲んでるドンジュ。もの欲しそうに見つめる、ユノ。
その腕にはもちろん、すでにおっぱい飲んで眠ってるドフン。

「チャンミンはさあ、お母さんだからさあ、ふたりにいっぱい、あげられるものがあって」
僕はてっきり、いつものとおり、おっぱい飲みたいとかそういうやらしいこと。
言うのかと、思ってた。欲情されるのは、うれしいけど。
ママモードのときは、そういうのがすごくうっとうしかったりする。

だから、ユノのその言葉はとてもうれしかった。
「ユノだって、いっぱいあげてるよ」
「なにを?」
言いながら、ドフン、おっぱい飲む? って、ふざけてシャツをめくりあげてる。
もう。僕が怒ったら、冗談だよって、笑って。
「ユノがそうやって、いっぱい愛情をあげてるから、僕も助かってる。ふたりもいい子にしてくれてる」
おっぱいを飲み終えて、乳首から自然に口が離れる、ドンジュを見ると。
よくわからない感情がこみあげる。これが、母性っていうのかな。
・・・男だけど。

ふたりともおっぱい飲んで、寝始める。僕と同じ、ちっちゃい耳と長い尻尾。
僕たちの間に眠るふたりを見て、幸せなんだけど、ちょっと寂しい。
慈愛のまなざしで赤ちゃんを見つめるユノ。じっと、見つめたら。
ん? って顔、して。

そっとベッドを降りて、僕の隣にきてくれた。

「どうしたの」
「なんでも・・・ない」
「寂しいんだろ。赤ちゃんに、取られたみたいで」
「そん、な・・・こと」
気付いてたんだ。そんなに、寂しいって顔、してたかな。
寂しかったんだ。それは本当だけど。

ユノは僕をギュッと抱きしめる。好きだよ、チャンミン。
軽くキス、して。大好きだよ、チャンミン。おでこにキス。
鼻を擦り合わせながら、ユノが言う。

チャンミンがいるから、俺がいるんだよ。
チャンミンが好きだから、ふたりが生まれたんだ。
もし、どうしても三人に順番をつけてってチャンミンが言うなら。
俺は迷わず、チャンミンを選ぶから。・・・でも、さ。

そんなこと、させないだろ? だって、ふたりには。
チャンミンが入ってるんだもん。俺にとって、全部一番。
だけど、もちろん。こんなことするのは、チャンミンだけだよ。

僕の体中に、キスを浴びせて。
ユノは満足そうに笑う。僕も、久しぶりに。
この疲れと、体の痛みと、幸せなのにどうしようもない寂しさから、解放された。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

久々!(笑)

確かに忘れてたかも(笑)
でも この二人も好きだなあ♪
特にユノ。頼もしい!!優しいだけじゃだめだからさ。
チャンミン良かったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

もう~~ なんかなぁ♪
好きです!!
パパユノ♡♡♡♡♡(*^.^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 久々!(笑)

まろり~な さま、いつもありがとうございます

そうなんですよね、あれこれ書いてると
自分が書きたいもんばかり目がいっちゃってだめですねw

Re: わあああ。。。。

ままLin♪さま、いつもありがとうございます

こういうだんなばっかりだったらー
世の中幸せなんですけどね・・・w

今思えば、子育て期間中は幸せだったのかもしれません。
こんなだんなだったらなーとつくづく思います。
ユノおおおお! ←結局はそこw

Re: こんにちわ

ナイチャ さま、いつもありがとうございます

いいですよね、きっといいパパですよ
現実には仕事で忙しそうだけど
育休とか取りそうw

Re: タイトルなし

hiko さま、いつもありがとうございます

いいですw
何文字でも・・・
素晴らしいものは素晴らしい・・・!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR