Apprenti 54

「どこ行くの?」
出掛けに、テミンに止められて。

家にいろといったのに、ついていくと聞かなくて。
そろそろ、薬も切れる。目が離せない。

チャンミンは目をキラキラさせて、俺を見て。
その向こうにいるテミンに気付いて、あからさまに落胆の色を見せる。
後部座席に座らせて、所在なさげな表情を、ルームミラーで盗み見る。
おどおどした目線が、かわいらしい。

テミンの我儘は、今に始まったことじゃない。
この我儘を受け止められるのは俺しかいない。
俺は、血のつながりはないとはいえ、テミンの、兄貴だから。

チャンミンに、何番目の相手かと聞く、テミンに。
さすがに手を焼いて。
降りるかと聞けば、テミンは笑ってごまかす。
シャレにならない。これ以上、チャンミンを傷つける気は、ないのに。

・・・ただ。当たり前に近づける相手だと思わせても。
期待を持たせるだけ。子供の相手はできそうにない。
俺にどれだけ近づきたいのかは、分からない。あんまりその気にさせちゃ、まずい。
本気なら、本気で応えるけど。

店の個室でくつろぐ。隣にテミン。向かいにチャンミン。
寂しそうな、暗い目をしてたけど、食べ物が運ばれてきたら、急に目を輝かせて。
これだから、誘いたくなる。何を食べさせても、美味しそうに食べる。

さっきまでの暗い表情はどこへやら、幸せそうなチャンミンを見て。
ホッと息をつく。テミンが意地悪して、チャンミンが取っておいた肉のひとかけらを掠め取る。
「あ」
驚いた顔。一瞬、固まったあとに、じわりと涙ぐむ。
テミン。咎めると、だって食べたかったんだもん! と、まったく悪びれない。
仕方なく、俺の分を取り分けてやると、「いいですぅ」と言いながらも、ものすごく食べたそうで。
追加して、食わせてやった。

遠慮しながらも、うれしそうにパクつく、チャンミンを見て。
思わず、笑ってた。そんな俺を見た、チャンミンは。
なんとも言えない、信じられないといった顔を、して。

俺をまっすぐ見つめたまま、その大きな目から。
涙を、ひとしずく。

わ! なんで泣くんだよ? からかうテミンを制して。
身を乗り出して、涙を拭ってやる。チャンミンは、さらに目を、見開いて。

す、すみません、トイレに、いってきますっ!
言うなり、中座した。




---------------

テミンを降ろしましょう。と不動明王が申しておりますが、
かわいくて猛毒テミンちゃんは私の大好きなキャラクターでございます。

いやだって、なんでもなくふつーにくっつく話なら3話くらいで終わっちゃうじゃん、といったら
3話くらいでもいいそうです。えーそんなもん・・・?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ともりん さま、いつもありがとうございます

わかりますw
3Pって、あとひとり誰にするんだ・・・

・シウォン 生々しすぎる
・レラ   同じく・・・
・テミン  戦争勃発(ユノ争奪)

いいチョイスが浮かばない・・・w

Re: タイトルなし

hiko さま、いつもありがとうございます

ですね!
どっちもユノ!
でもあんな乙女な下着は身につけないで・・・w

Re: \(^o^)/

りな ちん、いつもありがとうございます

テミンおろしますかw
やはり・・・テミンは敵なのですね・・・w
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR