★やすば★ 手のひら、胸のおく。

前から聞いとったけど。実際にその話が表面化すると。
なんか、うれしい。
前からやりたかったこと、できるて聞いて。

お前は、めっちゃはしゃいでる。

表現するものとして、今までずっと、歌うことだけにこだわってきた俺が。
なんとなく、そーいう固定観念をのけてみた。
歌うこと以外の仕事でも、自分の中に何か生み出すことができるなら。
みんなに持って帰れる。それが俺らの力になる。

「忙しいなぁ」
「せやな。ヤスもこれからいそがしなるな」
「うん。忙しいけど、うれしい」

俺の役柄は、わりと俺のまんま。
お前の役柄は、まだようわからんけど、恋愛もの。
お前のそーいうヤツ見るの、嫌いじゃないけど。
どうやろ・・・あんま見たないかな・・・。

もちろん、観にきてな! って、言われてるから、行くけど。
フクザツやなあ・・・。

毎日のたわいないこと、話して。
時間あるとき、行くわ。そんな感じで。
短い電話やったけど、お前の気遣いがうれしい。
どんなに離れてても、空見上げて、お前を感じて。
この手のひらでお前とつながる。

おおきに。電話を切って。
お前の成功を祈る。

せやな。俺もお前も前を向くだけや。
ここに。左手で胸に手を置く。いつもお前がおるから。

気張りや。今度、ゆっくり。
お好み焼きでも食べようや。

たまには、俺が作ったる。






-----------

まだ確定ではないようですが。
腐友から情報が。
詳細はいずれ出るのでしょうけどどうなんですかね。ヤスくんの件。

もし本当ならうれしいですね!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

決まりましたね♪

すばるの映画主演に動揺が隠せない(笑)
絶対ないと思ってたから、嬉しいような、
ハラハラするような…でもやはり公開が楽しみで、毎日モンモンしてますw
ヤスもおめでとうですね!
でも、恋愛ものだから…ここのすばると一緒で微妙な思い(笑)

ヤスはいつも個人の仕事も∞にプラスに的な発言してますが、すばるもその気持ちになったのかなぁ。
髪型変えたいようなこと言ってたのに舞台あればどうなのかなぁ。
茶髪がヤスの中性さをだすんだけどなぁ
あ、mizutamaさんはすばるの短髪どうですか♪?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キター!

mizutamaさんこんにちは。
渋谷さん映画初主演!
ヤスのファンですが、ヤスの映画初主演を知ったとき以上に嬉しい。
個人的にエイトの中では、役者として一番興味深いです。
彼は独特の色気があるので、スクリーン映えすると思うんですよね~

演技をしないと言っていた彼が映画に出るというのは、何か転機があったのか、それとも徐々にか…
いずれにせよ、やすばが共有する世界が広まるのなら、いいですね。

ヤスの件はそうですか、知らなかったな。
いくら恋愛もので男子力を見せても、渋谷さんの前では女子な安田が私は大好きですよ。







いつも楽しみにしてます☆

すばるくん映画おめでとう
ヤスくん舞台おめでとう!!

2人が幸せでありますようにーと思ってしまいます*\(^o^)/*

なんだか

今年は本当にあの子たち大丈夫なの?と親でも兄弟でもないのに、余計な心配しちゃうほど忙しそうで。まだ30超えたくらいだから心配ご無用だろうけど。

いろんなところで活躍してくれるのはうれしいけどさ。時には仕事忘れてここの二人のようにまったりもして、また明日につなげてほしいところだ!(笑)

この前ヒルナンデスにホミン出て来てびっくり(@_@)。久しぶりに見た!相変わらずきれいなお顔で。

それにしてもすばさんの短髪息止まるかと思たわ(>_<)長髪1年もたなかったなぁ…。どんな心境の変化なんだか。こうやって成長していくんだね。うん、婆はあまり行動したくないけど。引きこもり大好きさ(笑)

Re: タイトルなし

そらんさま、いつもありがとうございます

舞台、おめでたいですね!
これまたチケット争奪戦がすごそうです。
深いところで繋がりあえる精神性がやはり、やすばが好きな理由のひとつかもしれません。

Re: 決まりましたね♪

あかいろあこさま、いつもありがとうございます

ですね、すばるくん主演って・・・
演技自体まず見ることがないですもんね(エイトレンジャーなんかは別として)

そしてヤスくん、舞台ですね!
こっちはモロに恋愛ですね。

すばるくんの短髪きらいじゃないですよ!
まゆげパッツンに比べたら・・・
全然男前でいいじゃないっすか・・・!

Re: ロミジュリ!

sakuraさま、いつもありがとうございます
いえいえ、出身地記載大歓迎ですw

ヤスくんの舞台、見る側としては、役者としてのヤスくんがみられて
うれしい反面、内容的にフクザツかもしれませんね・・・

チケットは争奪戦になること間違いなし・・・!
頑張ってくださいませ・・・!

すばるくんの歌がスクリーンでしっかり聞けるなんて
うれしいですわ・・・!
私はやはり、すばるくんの声が好きだから^^

舞台も映画も楽しみですね!

Re: キター!

もきゅさま、いつもありがとうございます

役者として興味深いんですね!
うまいこと化けて欲しいですね・・・んふ・・・!
私もやすばとして好きなので、ヤスくんには女子でいてほしいw

Re: タイトルなし

さおりさま、いつもありがとうございます

ふたりが仕事頑張ってくれるとうれしいですね!
どちらも、成功を祈ります!

Re: なんだか

かぼちゃん、いつもありがとうございます

最近の関ジャニは前にも増して忙しそうですもんね!
体調崩さないよう気をつけて欲しいですね。

ヒルナンデス、でたんですよ。見たかったああー。

すばるくんの短髪、おかっぱよりはいいです・・・w
でもまた長髪にしてほしいですよね!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR