FC2ブログ

大阪旅行記 その1

今回本当に申し訳ないことに、
お会いできなかった読者様のほうが多かったという事態。
誠に申し訳ございませんでした。

ただ、やはり私は大阪大好き。
というのは、本当に好きだなあと思う方が大阪には多いからかもしれません。

長くなりますので、読みたい方だけ。
新幹線内はずっと腐友が関ジャニと嵐の話をけたたましくしゃべり倒し、
半分寝ながら新大阪到着。
ここから乗り換えもうろうろし、
すでにLINEがつながりにくくなっていて、
都会だからかしらーと思ったら、後ほど自業自得とわかるのですが^^;

エンジョイエコカード買って、御堂筋線で心斎橋へ。
降り口探してるのにこれまた超マイペース腐友はしゃべりまくり、
なんとか降り口見つけてホテルへ。

この時点ですでに約束の時間を過ぎており、
LINEつながらず…
梅田の17番降り場わからず漂流。
このあたりまでまだ電波のせいだと思っていた私は
地上にでたらなんとかなると思い、でたもののつながらず、
周りを見ればみんな普通にLINEやったりしてて、
もしや昨日の移動中、娘が動画見てたせいかとようやく気づく。

今回の遠征は昨年の京セラ参戦メンバーとどうしても会いたくて
もちろんオーラスってこともありますし、
ファンミがだめで、いくいく詐欺になってしまっただけに
なにがなんでも行く気でいました。

なのにいきなりこのピンチ。
hirosabuさんが携帯にかけてくれなかったら
あのまま飯も食えなかったかも。

約一年ぶり、2度目の再会だというのに、
遠目で気づいてくださったhirosabuさま、
本当に助かりました!

みゆうさん、ちゃみるさんと合流し、四人で大阪駅近くの串かつ「だるま」へ。
途中、安堂ロイドみかりんがお迎えに来てくれました。
だるまにてかーるさんにも再会。
まずはハグから(笑)さすがです。

そして昼飯。
安堂さんは次の予定(ブース設置)が入っていて一足お先に出られましたが、
そのあともみんなでユノとチャンミンの話ばかりしてました。
いいっすよねーこういう話って何時間でもできて。飽きないし。
腐り具合とか、なんていうんだろう、話の次元に大きな相違点がないから、
不快になることが全くないんです。
これが波長みたいなものかなあ。

私は人付き合いが下手ですし、
末長くフォローして付き合いを続けようと努力するタイプではないから、
離れていく人のほうが多いです^^;
でもまあそれはそれでいいかなと思います。
続く人とは続いている。
それがやはり縁なのでしょう。
普通に生活していたら絶対に出会うことのなかった人たちと
出会えていること自体、縁なのですから。

京セラメンバーは本当にあったかい。
今回フルメンバーじゃなかったけど、
機会があればぜひともエラかるたやりたいですね!
安堂さんのおかげで結んでいただいた縁が、
これからも続いたらいいなと思います。

で、移動。
いよいよ本格的につながらないと悟り、
連絡手段ないまま、お連れ様と安堂さんの連絡のおかげで
なんとかゆのみんブース到着。

これも、当初の場所から奥へと移動になったらしく、
マックとは反対側の、お土産屋さんの方の通路にいました。
トイレのやつらしき列もできてて混雑もすごく、探すの大変だったかと思います。
電車の都合などで会えなかった方、探しにきたけど見つけられず断念された方、
私の携帯さえつながれば済んだ話です!
重ね重ね申し訳ございませんでした。

ゆのみんの他の作家さまに会いに来られた方は、
だいたい他の方と連絡とれるので、作家さまついでにお目にかかることもできましたが、
私に個別に連絡くださった方とはほぼ全滅。粗品大幅にお持ち帰り。
さらに会えた方からいただいたお土産で、結局、来た時より荷物増えた。

ちゃみるさんやhirosabuさんに代わる代わる荷物もっていただいたりして、
本当に申し訳ございませんでした。
途中、あまおうバンビがいなくなるという・・・!
ゆのみんブースのところでも、落し物として置いてあったのです。
そのとき確認したら、私のはちゃんとあったんだけど・・・。
かわいいバンビちゃん、せっかくのいただきものでしたのに申し訳ございませんでした・・・!
こういうことのないように、気をつけてはいたのですが
やはりぶらさがりものはキケンですね・・・でもかわいいからなあ・・・つけたくなるんだよなあ・・・。

コンサート中は毎度の頭痛でした。
でも、ちゃみるさんがとっても楽しくて可愛くて、
ちゃみるさんが隣だったから乗り切れたとこあるかも。
きっとこれが仲のよすぎる人でも難しく、
前回はほとんどお話してないちゃみるさんだったからこそ。
ほどほどの距離感、緊張感があって、
さらにとても素直にチャンミンが好きな方なんだなーってのが、すごく面白くて
チャンミンのファンサが楽しみだったほど。
生粋のユノペンの私がチャミペンに転びそうでした。転ばんけどw

こういうと失礼かもしれませんが、
私がこれまでに知っている、私の周囲のチャミペンさんは、
基本的にチャンミンに厳しい。
王子様なチャンミンが好き(でも中二病なチャンミンも好き)。
本当の意味でアイドルとして見るか、息子にして甘やかしたいという視点で見る。
脇毛、B地区、股間ズームもってのほか(この点は例外もいますが)、
チャミペンなのにユノユノ言う(笑)
不思議なチャミペンさんが多かったのですが、
ちゃみるさんは、ユノペンがユノを全部好きなのと同じように、
チャンミン全部好きなチャミペン。

途中、私のテンションが低すぎて寂しくなってきたそうで
大変申し訳ないことをしましたが、私はあれでもだいぶ楽しく、
いつもより二割増しくらいテンション高かったことをお伝えいたしますw
基本的にテンションが低い人間であり、
稀にユノや角煮などの大好物、関心のあるものにより振り切れます。





帰りはkuumiiさんが、何度もお電話くださって、
ぎりぎりまで新幹線の時間を考慮しつつお待ちいただき、なんとかお会いできて
アクアマリン(誕生石!)のルースいただきました。いやはやとってもきれい。
以前にもかわいいルースをいただき(名前忘れちゃいましたがなんでしたっけ)
机に飾っておりますが、アクアマリンも飾りますです!

そしてなんと! 3G通信に切り替えれば何とか通信ができることがわかり
(これも、普通制限は4G/3G合算で制限されるので使えないだろうと思っていたんです。
 7GB制限ではなく3日で1GB制限だったと思われますが、
 どうにしろもうそろそろ7GBいきそう・・・ああ・・・いっちゃう・・・なんかやべえこの言い方)
途中Wi-Fi拾ったりしながら連絡のついたマッコーズさんともお会いできました。
よかったあああ。

なんだかんだで、エラメンバー待ち合わせて帰ったりしたので、
少しなら時間あったんだけど、どうにしろ3Gでも繋がり悪かったので諦め、
お会いできなかった方とは、またの機会があれば! というわけで・・・。

みゆうさんはご家族とお帰りで(お嬢さんよく似ていらしてかわいかった!)
hirosabuさん、ちゃみるさん、かーるさんとは地下鉄前でお別れ、
安堂さん、ぴょんちゃん、おかしらことみしょっちとともに地下鉄へ。
ここでみしょっちともお別れして三人で心斎橋。
安堂さんとぴょんちゃんはなんばでご飯といってまして、
私の下車駅に合わせてくださいました・・・いやはや本当、何から何までご面倒おかけします。

最後は三人でしゃべってから帰りました。楽しかったなあ。
今回、改めて気付いたことは、ぴょんちゃんってすごくかわいいんだなーってこと。
いや、これでラスカルが減るとは思ってませんけども。
ギャルだなー女の子だなーかわいいなーでも殺されるかなーとか思いながらしゃべってました。
安堂みかりんは完璧なサポート体制でこの旅を全て統括してくれました。

やっぱり好きだ、大阪。あらためて思いました。
東方神起のふたりも、大阪大好きでしょうね。
東京のスタイリッシュさは大阪にはないけれど、
大阪はこの、なんとも言えない雑多な感じとあったかさがいいんですよね。

ぜひまた行きたいと思いました。
今度は単純に観光で。
観光というか合宿本当にできたらいいねえ・・・!

そんな感じで。
お世話いただいたエラメンバー、ありがとうございました。
お会いできたお友達、ゆのみん関係者様、読者様、ありがとうございました。
お会いできなかったみなさま、本当に申し訳ございませんでした。

泣きの1回で、ファンミ当たるといいなあ・・・どうだろ。
まだ、次の仕事のことで、書類がどうこういったきり連絡が来ないんで心配ですが・・・w

その頃、私は新しい仕事を頑張っていますように。

ほぼほぼ余談ばかり読んでいただきありがとうございます。
その2は翌日編でございます。さらに中身がありませんが
読みたい方はどうぞ・・・。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あん?(笑)

チャミが息子の様に可愛いけど、アタシはB地区、脇毛股間好きの例外かな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あん?(笑)

おりつさま、いつもありがとうございます

ですね・・・ちょっと例外かもw
というか、息子として愛でる部分に、すべてが含まれるとしたら
息子溺愛という意味ではおかしくない・・・!

性的な意味で悶えるか、ですね、例外はw

Re: タイトルなし

ひとみさま、いつもありがとうございます

いえいえ、こちらこそ、連絡取れない状態でございまして
どっちにしろ無理だった可能性が高いです・・・w

ぜひとも、次の機会にお会いできますように!

Re: タイトルなし

りんご飴 さま、いつもありがとうございます

はい、お会いできただけでありがたかったです・・・!
ゆのみん関連とつながりのある方はなんとか連絡が人づてに取れたのですが
それ以外の方は申し訳ないながらも全滅でございました・・・

お話の続き、書けるかなー
原本がですね、どこにいったんだか・・・w
あれもかなりやっつけで書いたところがあるので
ちゃんと書き直したいところではございます。

もしあげることがあれば、ぜひ読んでいただきたくー!

Re: No title

あっこさま、いつもありがとうございます

そうなんですよー、制限かかって大変でした。
バッテリーまで買って準備していったのに・・・
食う前に繋がらないという・・・w
本当に申し訳ないことをしました・・・。

そして大阪、大好きです。人はあったかいしおもしろいし。
大阪で出会った人たちがみんないい人だったからかも。

雨の朝のお話はONE DAYシリーズのかな?
ああいう、なんてことない話しかかけませんが・・・w
ぜひまた読んでいただけると幸いです。

腐友はようしゃべるんですよ。ほっといてもずっとしゃべってる。
昔は関わることすらないと思ってましたが、しゃべったらすごくおもしろい人で
会社辞めてからも付き合いが続いているということは、
波長が合うのでしょうね~。ありがたいことです。

そしてあっこさんw
かわいらしいですね、女子絡みNGですか・・・!
私は割りと嫌いじゃないです。なんか・・・クセみたいなのが見れるというか・・・w
そういう視点からいいなと思います。妄想用にちょうどいいw

ぜひとも、いつかお会いできたらうれしいです!
今後ともよろしくお願いします。
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR