★やすば★ 恋の終わりも愛ゆえに

お前に何か言わなあかんことが、あるとしたら。
どこにおってもずっとお前だけ信じてるいうこと。

俺の道はひとつしかないから。
お前の道もひとつしかないから。

後戻りは、できんから。

紫陽花見にいったな。あれ、いつ頃やったかな。
そろそろ梅雨も終わるで。
お互い、忙しいで、出かけることもできんようになって。

お前は元気かな。
一緒の仕事がないわけやないねんけど。
仕事はよそゆきの顔や。なんぼありのままでいられる仲間でも。
誰かの目線を意識して、俺のまま俺を演じて、お前はお前を演じる。

うち帰って、服脱いでシャワー浴びて、ベッドに寝転んだら。
タエコどーしてるかなーて、ふと。
電話しよ思て、ケータイ引っ張り出したら。

お花ちゃんですぅー! て、お前からのメール。

あっほやなぁ。お前の、あの笑顔思い出しながら。
メール開く。

a1380_001269_convert_20140628145038.jpg

幸せそうな色やなあ。タエコとお前がいっぺんに来たみたいや。

寂しなったらゆーてな。すぐとんでいったる!
短い言葉に。
羽生えとんか。返信したら。

うとうとしかけた頃に、返信がくる。

生えとるよー! 天使やもん!
ノーテンキな返事に、笑う。

おおきに。つぶやいて。
ああ、忘れとったわ。タエコに、電話。
タエコとケッコンできんてわかったん、いつ頃やったかな。
あれが初めての失恋ちゃうかな。

なんでもない話、して。
ほな、おやすみー。言うて、電話を切る。
暗闇の中、天使やもん! お前が頭で囁く。せやな、寂しない。

恋が終わっても、愛は続くんやな。
いちゃいちゃ、ベタベタせんでも。
心の温度はずっと、変わらんままや。

目が覚めて、目の前に天使がいなくても。
この心ん中、いつも。

お前がおる。天使が、おる。






---------------

写真はもちろん私ではありませんよ!
写真素材「足成」さんよりフリー素材借りてきました。

ここで好きだなと思う画像をチェックすると、
いつも同じ方に行き当たります。
今回の画像もその方の画像です。
FC2小説の表紙写真などにも使わせていただいています。

※他の方の作品をお借りすることもあります。

こんな話に使ってしまっているので
直接のリンクなどはしたことはありませんが、お礼メールはしております。

いつも使わせていただきありがとうございます。
*amiさま、あなたの撮る写真はどれも素晴らしい作品です。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なお写真ですね。
まじまじと見てしまいました♪
癒されました。
また明日から仕事、頑張れそうです!
mizutamaさんもお仕事頑張ってくださいね♪
これからも応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

恋は終わっても愛は続く。素敵なセリフですね。こういう生活あこがれますな~!

Re: お疲れさまです(^^)/

もきゅさま、いつもありがとうございます

お話はこれからも書きますよ~!
ご安心ください。
更新頻度がどうなるかなーという感じですが
変わらないかも・・・w

何かを始める、何かを終えるというのは、それなりに勇気がいりますね。
頑張りたいと思います!

Re: タイトルなし

あかいろあこさま、いつもありがとうございます

この方の写真、どれもすごく素敵なんですよ~!
よくお借りしています。

仕事、何とかがんばります・・・!

Re: 救世主♪

sakuraさま、いつもありがとうございます

いえいえ、知らないエピソードでございます・・・!
ただ、こんなふうにひっそりとお互いを思いやっていたらいいなって思っただけで・・・
なんか、ほのぼのしたエピソードですね。

やすくんを性転換させたら・・・
責任とるのかしらすばる氏・・・
いや、転換しないままでもいいらしいよ・・・ってww

こちらこそ、いつもありがとうございます!
ぜひまた萌え話教えてください。

Re: No title

かぼちゃん、いつもありがとうございます

恋は一時的なものだけど、愛はやはり続きますよね。
保温性抜群というかw
穏やかな恋愛がしたいですな・・・!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR