fc2ブログ

週刊女性・女性自身買いました!

もーこれはどうしたって買うべきですね!

明日発売とうわさを聞いていましたがあったのでかってきました!

120321_1646~02

週刊女性

120321_1645~01

女性自身

120321_1646~01

ぐへえええ!

かわいすぎる!!!

まだ牧場しぼりはGETできてないけど

もうこれだけで本日の鼻血容量はMAXなのでいいとします。

TV Stationは私の勘違いで、あれは買わなくていいです。
STILLのジャケ写みたいな写真でしたし、1ページだしね。

さー今度はJUNON、SODA、月刊TVガイドに、
なんといってもメンズクラブ!
そしてピカル!

いやーもう楽しみ楽しみ!!!

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あああ・・・

吐血ww

はっ、すみません。
mizutamaさん、こんにちは!!

コレは絶対買いですね。
私、まちごーたのか女性セブンを買っちまいました(笑)
この中の二人も良かったですけどww
明日、早速走ります!!

牧場しぼりのしーえむ、流れてますぅ?
一回もお目にかかれてません(泣)しくしく。

Re: あああ・・・

月香さま、いつもありがとうございます!

ほんと、吐きますよね!買いですよ、さすが女性誌わかってます。
高めの年齢層雑誌を狙うところがわかってますね、事務所ww

牧場しぼり、まだ見たことありません!
実物すら見たことないので・・・><
せめてCMくらい見たいですねっ!

それまではPCで我慢です・・・。

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」でハマる。2021年現在はトンペン卒業、リバあり冷め気味。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR