TI AMOのネタバレがああ

すごいですね・・・!
もう絶対買いですね・・・! つって買ってないんかって話ですけどw
まだ買ってないんですよ。

案の定、生産が追いつかないとかで
どうにしろ来月とかですよねー
今からでも間に合いますよね!

このあとは仕事の愚痴なので・・・w

なんといっても、仕事が。
思った以上にあまりよくない環境でございまして・・・。
続くのだろうか・・・体壊しそうな気がしてきました^^;

せっかく早い時間に帰れる仕事なんですけど、
今時週1休み・・・(そうなりそうだとは聞いてましたが本当にそうなるとは・・・
土日祝は当然休めず今度のお盆も休み一切なし・・・)
先輩社員さんは2週間以上の連勤してるし・・・(週1休み扱いで、それ以外の出勤は残業代になるとはいえ・・・)
私はまだかろうじて昼休憩取れてるけど、他の社員さんは一切取れてない・・・
へたすりゃトイレさえ行く暇なし・・・最初は水さえ飲みづらい環境でございました・・・。
やはりみんな続かずやめていくらしく、最近で続いた人で7ヶ月だとか。
今いる社員さんで最近の人でも10ヶ月くらいかな。

なんというか・・・予想通りではありましたが人手不足だから社員になれただけで
年齢的に正社員とか考えず、保険さえ入れたら、ここよりはいい環境で
働ける場所もあるだろうと思えてきました。

だからといって前の仕事に戻りたいとは思わないんですけどね。
あっちはあっちで、いろいろラクだけど、面倒なことも多すぎて。
今の会社も、最初の1年はボーナスらしいボーナスはないそうだし、
と考えたら、まあいいか・・・w

ホールならいいんですけどね・・・
中は求められることが多すぎて・・・。

裸ホミンに癒されることにします・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 酷い・・・!!

はるさま、いつもありがとうございます

そうなんですね! お仕事大変ですね。転職は勇気がいりますよね。
今回、私は血迷った感がありますw
はるさまも、どうぞご無理なさらず、ほどほどに頑張ってください。

結果から言えば退職しました・・・w
やはり続かないですね、こういうところは。
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR